毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > オギャーフラグ?  


-- - --/-- [--] - --:--


オギャーフラグ?

2009 - 09/14 [Mon] - 07:58

ここ最近お腹の張りも酷く、何か胎児が降りてきてるような予感がしてました
先週の検診では、まだ降りてきてないと先生は言ってましたが・・・

本日お腹の調子が悪く、1時間毎に覚醒
早朝よりジワジワと腹痛も見られ、どうやら「おしるし」らしき出血を確認
10月3日予定だったけど、この調子じゃ予定より早いかもしれません


D-oの皆様へ
あたしが不在時、ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします
出産後も、まともにログイン出来ないかもしれませんがゴメンナサイ(´・ω・`)
産休までもう1回くらいGイベントやっときたかったなぁw

DoGの皆様へ
先週からD-o収納時は▼・ω・▼をマスターとしたGを使ってるので一応問題は無い?
とは思いますが・・・まだまだEmC不慣れなので、粗相したらゴメンナサイ
躾しときますね><
合同がある時はなるべく参加します(ぉ

クレヨンしんちゃんの出産の回を思い出した。
頑張ってー
あとで同じ痛みをわんこにも味わせてあげるといいよ

おー

そろそろっぽぃね。
母子ともに元気に帰ってくるのを、楽しみにしてる★

ぉー!ついに出産か!
てか米様とおなじこと考えてた><

元気な子供がうまれてくることを祈るよ!

早く受験おわらしてROしたいよママン!

俺の嫁はまだか!?

お父さんの後のお風呂~っていうくらい元気な子を産んでください。

お久しぶりっす~。

母子ともに元気に戻ってきてくれることを祈っております。
あと感想もよろしく(ごくっ・・・。


遺産の嫁かもよ、ひじゃるん・・・

いよいよですかー
辛いと思いますが頑張ってください!

また元気なゆにさん達を見れるのを楽しみにしてます!

ご無沙汰してます。
最近顔出せずにゴメンナサイ…

ゆにさんが元気な赤ちゃんを連れて戻ってくるのを楽しみに待っています!
陰ながら応援してます!がんばってくださいー!!

とうとうオギャーなのね・・・
元気に帰ってくるんだよ。
辛い時は豊岡の事を思い出すんだ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/358-24724896

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

