毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 地球のみんな!オラに更新する元気を分けてくれ!  


-- - --/-- [--] - --:--


地球のみんな!オラに更新する元気を分けてくれ!

2009 - 09/09 [Wed] - 16:50

こんにちわ、ゆにです
たまには更新しちゃおうかな!


■ROの事
今のログイン画面、可愛いですねー
ポリンで癒されます(*´Д`)
そういやこの前、DQのスライムを事を素でポリンってゆーてもーたorz
余談余談・・・
screen002.jpg

先日4次クエ来てましたね
久しぶりに参加できましたヽ(´▽`)ノ
スドリ戦ではいつもの如く惨敗でしたが、1つだけ学習したことがあります
こんな適当な名前にしたら、文字が読みにくいってこった・・・!
screenloki794.jpg
みなさん錐子のキャラ名に-----------を使うのは控えた方がいいですよorz

あとはボチボチと殴りHP用の素プリを育成してます
今月中にどこまで上がるかなー?
せめて折り返しくらいは行きたいところですねっ



■リアルの事
車を買い替えました☆
今週末に納車なので、まだ来てませんが・・・
これで愛車のシビん君とは永遠のお別れとなります
エコカー減税&補助金の加減で廃車行きです
追突されたり、追突されたり、追突されたり、自爆したり、今まで大変お世話になりました(ノ∀`)
車高低くてすっごい不便だったけど、今まで感謝感謝!
新しい車、楽しみな~んヽ(´▽`)ノ

あとは、先週末から妊娠10ヶ月突入しました
臨月ってやつです
あーあー痛いんだろうなぁ~めっちゃ怖いわー(´;ω;`)
誰か代わりに産んでくれ~~~w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/356-bd74907a

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

