毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> etc > オート盗むヒャッホゥヽ(´▽`)ノ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オート盗むヒャッホゥヽ(´▽`)ノ

2009 - 08/06 [Thu] - 09:25

どうもどうも、ゆにです。生きてましたよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
遺産に更新しるって言われたので、久しぶりに更新しちゃうよ!



DQ9の事。
発売日に購入しコツコツ育成、先日やっとクリアしました♪
クリア時の構成は【旅芸人】【盗賊】【僧侶】【魔法使い】という1次職PTです!
もちろん全キャラ「はくあい100」持ってまーす
これがあるのと無いのとじゃ、BOSS戦での楽さが段違いですからね・・・
(メイン職以外の職をLv15づつまで上げてスキルP貯めておけばすぐ取れるし)

現在はクエの消化と錬金のコンプリートを目指してやってます
職&武器専用のクエは大方終わったのですが、錬金ですよ、錬金
数が多すぎて材料集めるのだけでも大変だわ~;;
いつコンプできるのか謎ですね・・・(。。;

あとは宝の地図をコツコツ消化してるのですが
バラ○スさん強すぎw
Lv52くらいじゃ一瞬で蹴散らされるようです(ノ∀`)
上位職に転職しないとダメなのかしら(´・ω・`)
まだまだ先は長そうです
DQ9のせいで、モンハンちっとも進んでません



リアルの事。
▼・ω・▼が行きたい行きたいとウルサイので、映画“エヴァ破”見に行ってきました
感想は・・・「消化不良」それだけですね
突っ込みどころはイッパイあるのですが、ネタばれしちゃうので割愛
後はポケモンの前売りがあるから、今度はアルセウス貰いに行かないとなぁ
でも産前の準備に追われてるので、いつ行けるのかしらw

産前の準備・・・
今週から産休(正確には産休前の有給消化期間)に入ったので、時間的に余裕がヽ(´▽`)ノ
でも体の方がどんどんしんどくなるので、思ったように動けません
来週末から9ヶ月に入るしなぁ
いつ破水と陣痛来るかドキドキ不安ですね
早く準備を済ませないとヤバイっす( ̄ー ̄;)



ROの事。
6スロ目がやっと開放されましたね~
3次職の前に開放されると予想してたので、思ったより早くてびっくり><
あたしは前々から 懲りずに 妄想してたように、アコ作成しました!
観賞用と撲殺用のアコです(´艸`o)゚.+:
大丈夫だってw
今度こそ消さないようにがんばるww
ホンマは葱かLKでも作ろうかなと思ってたのですが、飽きそうだしネー(ノ∀`)
せっかく作るなら大事に育成しないとですからね~
まぁ、96ハム消したあたしが言うセリフじゃないですが・・・
出産までに光らせれたらいいなっ

RO内で公式イベントを色々やってますね
地味なイベントですが、「ポイントラリー」がちょっと楽しいw
短い時間で参加できるのもいいですね(*^ヮ')b
こーゆーのはこれからも企画して頂きたいところです☆

後は「ミラクルプラント」なるイベント
趣旨は面白そうなのですが・・・同じ作業の繰り返しなのでちとだるい
1回だけ参加して終了\(^o^)/
気が向いたらまた覗いてみます・・・
screenloki861.jpg

あとは、この産休中にしばらく出来てなかったGイベントを企画中
詳細決まり次第G告知で流しますので、しばしお待ちを~☆

お疲れ様でっす!

是非Agi支援アコを!
自分は今更ながらクロノトリガーDSをやってますヾ(゚ω゚三゚ω゚)ノ

うるけさん>
うんうん、殴りとI=Aにしようかなと考え中でっすw
Oh、クロノ!あれも名作だよね!
あたしもSFCとDS版は両方やったよ~ヽ(´▽`)ノ
クロノの中では、一番「ヌゥ」が好きです(*ノノ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/351-2fd42647

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

