毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > オヤジっ!ネギ汁いっちょう!  


-- - --/-- [--] - --:--


オヤジっ!ネギ汁いっちょう!

2006 - 02/02 [Thu] - 21:52

あたしの仕事が遅かったので、▼・ω・▼が夜ゴハンを作ってくれました。
たしか「今日は肉うどんでいい?」ってゆってた気がします。
さぁ、その素敵な肉うどんをご紹介します。
どぞー!
20060202215234


ネギでかっ(((゚д゚;)))

器の半分くらいネギじゃん・・・
作成者の▼・ω・▼のお言葉です。


『ん~、何か違う?ちゃんとレシピ見ながら作ったのに、、、
ネギを3㎝に切るって書いてあったもん。
ほら、ここにネギを3cm長さのせん切りにって・・・

せん切り∑(゚д゚;≡;゚д゚)』





(・∀・)・・・・







⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ




まぁ美味しかったですけどねぇ。。。

肉うどんなのに、何故かえのきが入ってたことは置いといて。

やるなはっしーw
てか、最近の携帯は写真も綺麗だのうw

ちなみに、このネギ。
思いっきり「生」です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鍋の具的な大きさだ・・・
あかん
毎度毎度面白すぎるwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/35-b7b7b487

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

