毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 必殺!時間差更新!  


-- - --/-- [--] - --:--


必殺!時間差更新!

2009 - 06/26 [Fri] - 19:35

ヒーホー!ゆに@7ヶ月です
だいぶお腹も妊婦っぽい出具合になって参りました(@@;
胎動も更に活発になり、すごくキモいですw
男性の方には胎動イメージできないと思うので、判りやすく言うと
「お腹の皮のすぐ下で、蛇的な何かがニョロニョロぐにょぐにょ動く感じ」かしら?
ね、気持ち悪いでしょw
元気に生きてる証拠なので嬉しい事ですけどねヾ(*'ω')ノ゛



えー既に忘れつつありますが、GvGメモ的なもの~
――――――――――――――――――――――――
■6/21のD-o(12名)■
   
・ゆに(クリエ→教授+Hiプリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX+Hiプリ)
・Mたん(LK+鳥+踊)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・ゆっきー(AX→ジプシー)
・てなぽん(HWiz+Hiプリ)
・㍉田さん(クラウン+教授)
・ママン(途中参加:Wiz)
・アリシアさん(途中参加:モンク)
・れるっち(途中参加:Hiプリ)
―――――――――――――――――――――――――

今週は攻め重視、全員前衛を出すのじゃ!と、ハルさからの指令が☆
おぉ・・・攻め重視か・・・
あたし前衛キャラ居ないし!居ないしーーーー!!
つー事で、勝手に脳内で攻撃職と解釈し、久しぶりにクリエで出動!
倉庫に火炎瓶70本くらいしか無かったので、70回限定で参加しました
あれやね、気がついたらあっとゆーまに火炎瓶無くなってる(照
投げすぎ注意ダヨー、グリーンダヨー(ノ∀`)


アナウンスの方は、前衛組が頑張ってくれたので、たくさん流すことができましたヽ(´▽`)ノ
あとはラストの砦選択・・・
5/24 B1取得
5/31 B1取得
6/14 B2取得
と、最近は砦取得運が向いてたので、ここはひとつ決めたい所!
B4が比較的空いてそうと、B4確保ブレイクする事になりました
あたしは21:45~55くらいまで、胎児大暴れ・腹痛AFKで死んでた為、詳細は不明orz
セレさんとか天空さんとかが来てましたねー
リセット→時間切れでやり過ごすことができました
エンペ周囲にまで人が押し寄せてたので、ホンマにギリセーフでの取得だったと思います
EDPしてたAXさんとか居たしなぁ・・・
SWとDis頑張ったよ><;;
あぶねーあぶねーw


さー来週は、毒ビン女王様の仕事次第では格納Gが変わる予感ですが・・・
初の3週連続取得目指して、頑張りまっす(`・ω・´)b



あ、今回もSS撮るの忘れてた(;゚Д゚)
どうしたら忘れずに撮れるんでしょうねぇ・・・教えてエロい人!
動画?動画は撮るのがめんどい(ぁ

動画は撮るのはめんどくないのだよ・・・
その後が・・・あほほどめんどい・・・

でも、動画撮っとけば、
そこからSSに切り取れるしおすすめだよー!

んで、さくらたんは明日出れるってー!
って事で夢格納でよろり★

結局めんどいのかw
自分用の見直し&反省材料に動画欲しいと思うんだけどねー
だけどやっぱりめんどいから、ハルさの動画に期待(ぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/348-3946e5c4

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

