毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 四葉フラグ  


-- - --/-- [--] - --:--


四葉フラグ

2009 - 06/05 [Fri] - 19:48

<中の人の近況>
4日に定期健診に行って来ました
現在6ヶ月半ばなので、そろそろ性別判るかな~?と期待してましたが

うーん、女の子かなぁ・・・?よく判らないから今回は保留!

と言われました(;゚Д゚)
という訳で、性別当てクイズは来月の検診まで持ち越しでーす
でもあたしの勘では女の子の気がする・・・!
なんとなくだけど!


それにしても、5月末くらいから胎動が分かるようになってきました
特に夜9~11時くらいとニヨの曲は胎教的にアレなのか、お腹を蹴りまくりです
↑この時間帯はGvGタイムに被るので、GG中はなかなか大変(;・ω・)
この調子だと臨月までROできるのかぁゃιぃな・・・w


でも、嬉しい事に、溜まりに溜まった有給を消費させてもらえるみたいなので
8月から産休げと。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
もうちょっとだーもうちょっとだーーーー
ぬるま湯生活までもうちょっとだー(何
しんどいけど、仕事@2ヶ月頑張るぉ(`・ω・´)

女の子しかない。としか言えませんな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/347-6dca43be

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

