毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 最強ひじゃ隊  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最強ひじゃ隊

2009 - 05/24 [Sun] - 23:51

お久しぶりの、ゆにんぷ@6ヶ月でございます(;゚Д゚)
gdgdしてたら2週間くらいすっ飛ばしてました!
ゴメンナサイorz
今日のGvGは運良く砦が取れたので、調子こいて更新してみたいと思います

本日の使用GはD-o支店ナリ

――――――――――――――――――――――――
■5/24のD-o(11名)■
   
・ゆに(リンカー+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK+鳥)
・ひったん(チャンプ+LK)
・Mたん(忍者)
・めぐ(AX)
・ひじゃるん(葱)
・ゆっきー(ジプシー)
・てなぽん(HWiz+Hiプリ)
・㍉田さん(パラ)
・ライちゃん(Wiz)
・ママン(Wiz)
―――――――――――――――――――――――――

AoGサイド、夢追いサイドからゲストを数名捕獲して来てくれての参加でしたヾ(*'ω')ノ゛
いつもだと2PC水増しワッショイですが、今回は中の人が思ったより多かった・・・!
しかも後衛充実キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
HWiz4、Wiz2と言う厚い弾幕ウフフフフw
たまにはこんなすぺしゃる豪華さも良いですね!


それと前回からスカイプを導入したので、連絡が格段に楽になりましたヽ(´▽`)ノ
IRC繋いでもフルスクリーンだと見る暇無いという致命傷が、ちょっと緩和されたと思います?
でも、マスター動かしてるとGチャでの連絡まで余裕がないのが難点ですね(´・ω・`)


さて、今回はどこに行ったんだっけな?
えーと、C1・C5・B1・V1・V5 あたりを徘徊してたようです
詳しくはAoGハルさのブログを参照で・・・!!


V5に偵察に行った時はこんな感じでした(唯一撮れてたSS☆)
3MAP目でProさんが暴れてましたがダッシュで抜けてERへ
赤いちょうちょのエンブのところが防衛してたんだっけ?
忘れちった(;゚Д゚)
EPさんが防衛だったかもしれません!あやふやOK!
そこにCFさん+あずみんどっとこむさん(今回は同盟だった模様?エンブ色違いでした)
も加わり乱戦になってました
DoGは左下でEmCし参戦しますが、割られて暗転w
screenloki768.jpg


あと覚えてるのは最後らへん
B1がよくね?ってことでラストはB1に決めます
確保→@1分で割るさくせーん!
途中Loki'sナントカさんとRAさんが来てはりましたが、大魔法のゴリ押しもあり何とか排除
ここでは初参加のママンがすごいフォワードな位置で活躍してましたねw
かっこよかた><
あと忍者のカエンジンも足止めが上手く効いてました(*^ヮ')b
予定どーり59分でブレイクでき、ガーディアン呼びに行ってる間に終了~ヾ(*'ω')ノ゛
screenloki769.jpg


お久しぶりの砦げと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
人数増えるとみんなのやる気もあぷしたのか、いいテンションでラストまでいけました
これでV怒りが出たら言うこと無いのにネー(´・ω・`)
ゲストの方も含め、皆様お疲れ様でしたぁ~
どうもありがとうございましたっ
DoGの皆様は、また来週がんばりましょー!(`・ω・´)
screenloki770.jpg

初めてのGv楽しかったです!
赤子の関係でちょこっとしかできませんが、また遊ばせてくださいー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/345-225783f2

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

