毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > Nakayamadera temple(と案内標識に書いてあった)  


-- - --/-- [--] - --:--


Nakayamadera temple(と案内標識に書いてあった)

2009 - 05/05 [Tue] - 14:02

行って来ました、安産祈願 in 宝塚!
GW真っ最中でしたが、渋滞に巻き込まれる事なくセーフヽ(´▽`)ノ


ここが中山寺
妊婦・母子に縁のあるお寺のせいでしょうか
由緒ある古風さの中に、キラリと光る近代的な建築物が!
お寺にエスカレーターってすっごい違和感w
(出てきたお腹を抱えての階段は大変なので助かりましたけどね)
▼・ω・▼は足元危ないから気をつけて・・・と言いながら自分がこけてました(;゚Д゚)
もうお前は帰れwww
20090505131512.jpg

速やかに心の中でお参りをし、さっそく祈祷済みの腹帯を頂きます
ワクワクしながら家に帰り、開封~
20090505131602.jpg

頂いたサラシには手書き&達筆で何か書いてありました
D-oの皆様お待ちかね、性別の件ですね
下の方に「丑年男」と書いてありますよヾ(*'ω')ノ゛
これは噂によると、書いてある性別と逆の性別の子が生まれるらしいです!
あたしの周りの出産経験者8名中、8名が当たったとか
1/2の確率とは言え、今のところ的中率100%て(;゚Д゚)
この法則で行けば、男と書いてあるので女の子が生まれる・・・のかな・・・?
本当の性別は早くて今月、遅くて6~7月くらいに判るので、当たってるのか楽しみですね☆
でもぶっちゃけ、この帯くれた神社の人は積んであるサラシから無造作に取ってたので・・・
当たったらあの人の占いが当たったという事に???
どうなんでしょうねww
20090505131324.jpg


おまけ
中山寺では各種の祈祷&供養受付けしてるようで。
うちの▼・ω・▼の、ぼけ封じもお願いしてくればよかった><
20090505131403.jpg

でらてんぷる

なんか見慣れたところだと思ったら、中山寺かっ!w
昔はよく実家から、裏山縦走して散歩に行ってました。
ウチの本名もそこで決めてもらったりと、馴染みのお寺でございます。

兄嫁も現在妊娠中で、11月に出産予定。
ゆさんに触発されて、久々にお参り行ってこようかなw

元気なお子さんが生まれることをお祈りしています~(´・ω・)ノ

すっかり放置してたゴメンナサイ(;゚Д゚)
すぺさんとこの身内の方も出産控えてらっしゃるのね~
お互い、無事に産まれるといいですねヽ(´▽`)ノ
ありがとです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/344-bc07977f

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

