毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > うっかりDoG  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うっかりDoG

2009 - 03/23 [Mon] - 19:05

定期的に来る持病。
そう、「エタ1次作りたい病」の発作が起きそうです(;゚Д゚)
またうっかり永遠の1次Wiki見ちゃったもんだから・・・orz
今作りたいのは
・支援かSTR型のエタアコ(何回目!?)
・STR型エタ剣士
・殴りHiプリ
のどれかなんですよねぇ
作りたいっ!
作りたいんだけど、スロットが~~~あーうー(TДT)
さすがに常時3垢維持はしたくないので我慢中ですが・・・
6スロ目実装はまだかーーーーーー!!!


さて。
今週から一緒に遊んでもらえることになったDoGでのGvG
久しぶりにHWで参加☆
2時間魔法連打だったので、右腕が死にました
まさかのPCで運動不足実感ですか(;゚Д゚)
――――――――――――――――――――――――
■3/22のD-o(10名)■
   
・ゆに(HW+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK→Hiプリ+鳥)
・ひったん(LK+チャンプ)
・Mたん(リンカー+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・れるっち(Hiプリ)
・ゆっきー(ジプシー)
・てなぽん(HiWiz+クリエ)
・㍉田さん(パラ+砂)
―――――――――――――――――――――――――

今回の隊長はひじゃるん~
しかし最後にはいつも通りのマスコット化!?
彼は驚くべき上書き率を持つ漢です♪
毎回GX上書きされるなら、もうGXパラ作れば解決するよとアドバイス(ぁ

遊んべそうな砦を徘徊しつつ、V4行ったり、V3行ったり、C1行ったり・・・
L砦はあんまり行かなかったですねー
(※詳しくはハルさか、サクラさんのブログを参照下さい><)
ラストB5で奇跡のゼロEmCが発動!
後衛皆無でDoGの7割くらいが呼ばれた気がします
HW2名はベースで(´・ω・`)ってなってました;;
前衛'sが急いでブレイクし、ロキ張って防衛に回ります
と、@10秒くらい?のとこでパリーン☆
つむがれさんとこの単機ノビさんがどうやらブレイク
うはww ノビつえーw
これはうちもノビG作って対抗するしか
取得は無理でしたが、ラストの攻防が少し楽しめたので良かったと思います♪


今回の合同で課題がいくつか見えてきましたね
次回からはちょっとずつでも改善できるよう頑張りたいです~ヾ(*'ω')ノ゛

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/339-2a8fa5ea

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

