毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 1週間も放置してると忘れるよねっ?ねっ?  


-- - --/-- [--] - --:--


1週間も放置してると忘れるよねっ?ねっ?

2009 - 03/05 [Thu] - 20:31

まずは振り返って2月ラストのGイベント
丁度DoGとしてB1げっと中だったので、AoG+夢追いも一緒にイベントをしました

恒例のポリンくじで2PTに分けます
分かれたPT内で自由に職を決めてもらい、BADで本気狩り1時間。
収集品の値段が高い方が勝ちのルールです!
どっちのPTもSGメインでグリードを入れ、ガシガシ狩ったようです☆
結果は僅差で尻チームの勝利~オメデトーw
紫箱+参加賞はみんなも気に入ってくれた・・・かな?
※参加賞は賞味期限が1ヶ月ですので、お早めにお召し上がり下さいねw
その後は自動的に(ある意味手動的ですが)に消え去りますので(ぉ
screenloki732.jpg



翌日のGvGメモ
今回は助っ人も参加してくれたので、いつもより増量風味です♪
――――――――――――――――――――――――
■3/1のD-o(10名)■
   
・ゆに(リンカー+Hiプリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(LK+Hiプリ+鳥)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・れるっち(Hiプリ)
・ゆっきー(AX)
・てなぽん(HiWiz+Hiプリ)
・つららん(途中参加:AX)
―――――――――――――――――――――――――
■GUEST(1名)■
・れるっちのお友達さん(Hiプリ)
―――――――――――――――――――――――――

レース自体はいつもと同じで防衛してるところにお邪魔したり、各地の偵察行ったり
普段と代わり映えはないのですが、2月から新しい試みを始めました
よそ様のGでは当たり前の事かもしれませんが、D-oでは初ですね
指揮官体験学習です
指揮官と言うと構えてしまったり、責任とかでプレッシャーになるので、あえて「隊長」
毎週隊長を決め、隊長が行ってみたい砦ややってみたい事をみんなでしようと言う感じ?
上手な指揮とかを期待してるんじゃなくて、新しい目線でのGvGを楽しめたらな~と。
支持する側から見たら、どーいう情報のあげ方が助かるとか、色々見えて来ますからね
れるっち(自覚なし)・てなぽん・Mたんと来たので、次の隊長は誰になるやら~
毎度サイコロとかで適当に決めてるので、運次第なり(´ー`)


っと、お手伝いのHPさんには楽しめたかどうか謎ですが、またいつでもお越し下さい♪
うちGGではプリ希少種なので、すごく助かりましたっ!
ありがとうでしたーヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/338-f17bffc0

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

