毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > は、恥ずかしいから・・・あんまり・・・見ないでっ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


は、恥ずかしいから・・・あんまり・・・見ないでっ

2009 - 02/06 [Fri] - 14:59

更新停滞してましたが生きてます、ゆにです(`・ω・´)☆
リアルで色々ありまして、体調不良でぐったりしておりました
なので前回のGvGメモも未実装のままでスルーしますね
だってもう何したか1個も覚えてない何て・・・ね・・・



さて、そのリアルの件。
(主に身内向けへのご報告です)
まずはタイトル通り、ゆにの恥ずかしい部分を公開します
20090206141054.jpg
普通に見てもさっぱり謎ですが、子宮とかそのへんです(・∀・)
なんというエロさだ!!!!
これは18禁にした方がよかったか・・・!(何
こんなエロ画像、子供は見ちゃ(乂ω´)ダメ!!

で、何で突然超音波画像かと言うとー
真ん中左にある卵型の空洞が見えますよね
そこの中に赤さんが入るらしいです
今日の定期健診でようやく胎児の入る袋が確認できました~。わーい


と言う訳で
祝☆あたし妊娠ヽ(´▽`)ノ
あたしの予定では、▼・ω・▼が子犬を産んでくれる予定だったのですがねー
どこで間違ったんだろ!
仕方ないのであたしが産むことになりました(;゚Д゚)
今ちょうど、妊娠2ヶ月目あたり(7週くらい)かな?
順調に行けば9月末頃にポロッと何かが出ると思います
無事に産まれたらいいなぁ~☆

胎教ソングはモチロン、ROのBGMでGO♪
だってニブルと大聖堂の曲好きなんだもん(つд∩)
枝テロソングとかじゃないだけセフセフw


そんな訳で、うっかり妊娠した為、秋頃RO休止になると思います
D-oの事はみんなに任せても大丈夫だと思うので、不在時は宜しくお願いしますm(_ _)m
まぁ・・・ナンダカンダ言ってもすぐ復帰しそうな予感が!
人間はストレス発散超大事ww
RO以外の何かで発散すればいいじゃんって?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

これは改めておめでた!!
女の子が欲しいなー

お米様>

ありがとーヽ(´▽`)ノ
って待てwww
>女の子が欲しいなー
絶対幼分の妄想に使われるwww

まぁ知ってたがおめでとさん。
しかし、堂々と公開する根性に(ry

そしてきょうのわんこ+1というカテゴリが近いうちにできるんですね。わかりますとも

くはーこれはめでたい。おめでとう!!
やっぱり女の子がほしいよねぇ・・・

秋ごろ子犬日記実装ですね・・・

そのうちベイビー○○ってROに出没しそうですねうん。

ッヒャー

ぜひ、下さい(何

ありがとーヾ(*'ω')ノ゛

らーくん>
身内向け推奨のブログだからせふせふ!
わんこ日記だけでめんどくさいから+1は書かないってw

つららん>
ちょwwwwおまいもかwww
▼・ω・▼的には女の子は嫁に出す切なさが嫌らしいよー
あたしは腐女子でもネカマでも、どんとこい!

大地>
さすがに親子でROは何かとエロすぎます><
家族旅行がアユタヤとかリヒタルゼンとか超アウトw

ラズさん>
下さい(;゚Д゚)!?
もし男が生まれても、お嫁に・・・ごくり

ゆにさんおめでとー!
女の子が生まれたらもう求婚者が・・・(ぁ

なにはもとあれよりいっそうの萌え・・・じゃなくてご自愛なさってくださいね~w

おめでとう!
元気な子が産まれることを祈ってる!

ところで名前の応募はいつからですか?(ぇ

ワンコお父さん、ゆにお母さん、娘さんを僕にください!!!

双子フラグまだー?

おめでと~!

親子ROプレイヤーsに期待しておきやす。

名前は、よつば(ry

改めておめでとうございます!
お子さんははっしーさんゆにさんどっち似になるんでしょうね~、秋が楽しみ!

いろいろ大変かもですが健康&安全第一!で気をつけてくださいましー

おめでとう!
たまごクラブの裏表紙に
妊婦帯は犬印って広告が載っていて
吹きそうになりました。

遅くなりましたが、おめでとうございます。
♂でも♀でもいいですが、元気な赤ちゃんを元気な体で産んでください

皆様ありがとうーヾ(*'ω')ノ゛

ティコさん>
次はティコさんの番だよ・・・フフフ
つわりのしんどさを一緒に体験しようZE!

ひったん>
名前の公募とかしたら絶対変な名前つけるやろwww
断固受け付けませんw

ひじゃるん>
同人作家なんかに娘はやれん!(ぁ
残念ながら袋1個しかなかったから、双子は100%ないないw

㍉田さん>
四葉キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
とうちゃまって呼ばせるんですね!!
たとえ男でも・・・アイタタタ(ノ∀`)

ゆっきー>
どっちに似かぁ・・・
▼・ω・▼は、俺Mで、ゆにSだから±で普通の子ができるんかな?
とかヨクワカラン事言ってました(;゚Д゚)

Aさん>
犬印(;゚Д゚)?
よし、▼・ω・▼に巻きつけとこうw
そしてあたしがそれをお代官様のようにほどk(ry

野菜さん>
うちのオカンが産後めっちゃ太ってたから、あたしも危険w
でも無事に産まれるのが一番だよねぇ
頑張るよ~ありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/332-432b021e

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

