毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 殺さないでください  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


殺さないでください

2009 - 01/25 [Sun] - 23:54

こばわ、ゆにです
今回のGvGは恒例のDoG☆
だけかと思ったら、たくさんのお客様がいらっしゃいました
事の発端はコチラ↓
screenloki702.jpg
SD5で遺産とハァハァしてたら、某EPさんと遭遇!
合同でワッショイすることになりました♪

――――――――――――――――――――――――
■1/25のD-o(12名)■
   
・ゆに(教授+ジプシー)
・▼・ω・▼(LK+鳥)
・ひったん(チャンプ+プリ)
・Mたん(HW+リンカー+鳥+踊)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・ライちゃん(LK)
・ゆっきー(AX)
・てなぽん(HW+Hiプリ)
・㍉田さん(砂+パラ)
・つららん(AX)
・あゆぽ(途中参加:チャンプ+プリ)
―――――――――――――――――――――――――

詳細はAoG的な所とか、夢追い的な所とかでレポあっぷされてると思うので
ゆに的感想をちょいと。


■N5戦
戦・・・って言っても無人だったので、対バリケードが楽しめました(遠い目
もう行かねーよヽ(`Д´*)ノ
screenloki715.jpg


■V5戦
いつもフルボッコにされてるので、CFさんの所に乱入しようとV5へw
上手く排除でき、1時間ちょい防衛してたのかな?
へきょーさん筆頭に、続々攻めも来てました
でも大半をER入口のロキ+魔法ゾーンでシャットアウト!
あたしは主にブラギ上叫び&タロットをしてましたが、いい感じで足止めヽ(´▽`)ノ
後衛職は殆どここで落とせてたと思います
せっかく10にキラキラした「忘れないで」は1回しか使わなかったかも(;゚Д゚)
むむむ・・・
せっかく魂貰ってたので、もうちょっと活用すればよかったかなー?
んで21:20頃、防衛もいいけど攻めがしたいと声があり、一旦放棄する事に。
どうせ戻るなら逆突だ!と誰かが言い出し、ER→3Mへ逆走します
FW!FW!バーン!で左へと追いやり・・・
screenloki716.jpg
3M入口付近まで追い返した所でへきょーさんのサブG?に割られて暗転
screenloki718.jpg


■C1戦
防衛されてたので乱入しますが、3M目から混戦
城主以外とも揉めまくってましたね(´・ω・`)
むにゃむにゃしてたらEPさんで割れるも、そのまま転戦となりました


■再びV5へ
結局戻ってくるんかい(ノ∀`)
最後は確保防衛→ギリでブレイクの指示が。
ERを制圧して防衛してると、城主のCFさんがガーディアンを召喚したようです?
なるほど、そういう使い方があったか・・・!
きっとガーディアン強化してるんだろうなぁ
教授の人が結構痛そうでしたw
そんな感じで、無事ギリブレイクをAX'sが果たし、砦取得となりました
screenloki719.jpg


即席にしては、思ったよりもバランスのいい防衛ができてたんじゃないでしょうか?
たまには大人数のGvGもいいですねー
単発お祭りだと、一瞬が勝負の花火みたいな楽しさがあって好きですヾ(*'ω')ノ゛
EPさん側は楽しかったかどうか謎ですが・・・
でもまた機会があったら是非よろしくお願しますっ♪
皆様、お疲れ様でした~~~~~~~☆★☆
screenloki724.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/330-e84f7172

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

