毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > KY~気付けば病みつき  


-- - --/-- [--] - --:--


KY~気付けば病みつき

2009 - 01/20 [Tue] - 05:19

とりあえず構成だけUP
――――――――――――――――――――――――
■1/18のD-o(12名)■
   
・ゆに(リンカー+Hiプリ→ジプ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(LK+Hiプリ+鳥)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・ライちゃん(LK)
・れるっち(Hiプリ)
・ゆっきー(AX)
・てなぽん(LK)
・㍉田さん(砂)
・あゆぽ(途中参加:LK)
―――――――――――――――――――――――――
■AoGからの家出人(1名)■
・みゆみゆ(教授)
―――――――――――――――――――――――――


以前に比べたら人も増え、安定した参加率ヽ(´▽`)ノ
多い方が楽しいのでありがたいことです~感謝感謝(人´ー`)
中々結果には結びついてないのはご愛嬌☆
そろそろ新しい着眼点を持ち、今までと違うチャレンジが必要なのかも
うーん、どんなことを取り入れようかな~
GGにおいては、まだまだ課題がいっぱいですね><


今回のGGは、適当~に偵察して、適当~に割ってのパターンでした
唯一撮ってたSS↓
screenloki710.jpg
これ何の時だっけ?
CFさん防衛の時かな?
AWSのお方に追い掛け回されましたが、右の方でEmC決めれた気もします
たしかこの後は競り負け乙でした!
いつもどーりっ(ノ∀`)

毎度毎度、メモ書くほど覚えてないので・・・
次回は記憶に残る攻防が出来るように頑張りたいところです、ハイ
来週こそはぁぁぁぁあああああ!!!(`・ω・´)



オマケ
BSK祭り開催・・・!
バーサク戦隊ハントウメイジャーの集合です
左から ひったん てなぽん ▼・ω・▼ あゆぽ めぐ ライちゃん Mたん ですね
バーサーカー多いなww
見てたら何だか・・・あたしもバーサクがしたい~したいぃ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もちろんプリで(ぁ
screenloki717.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/329-a11a8e71

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

