毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 1.5倍期間の教範の売れ行きが気になる  


-- - --/-- [--] - --:--


1.5倍期間の教範の売れ行きが気になる

2009 - 01/09 [Fri] - 05:12

こばわ、ゆにです
正月からプチ多忙が続きまして、前回も、前々回もGvGメモ書けてませんね・・・
時間が空いちゃうと鮮度が落ちるので、書けるときだけ更新する事にします
ごめんなさい><


さて、1.5倍ふたたび~ですね☆
今日くらいからちょっとずつ育成する時間できるかなー?
この1.5倍中に1個づつくらいLv上げれたらいいなと思います(^о^)
せ、せめてもうちょっとで上がりそうな主要4キャラくらいはね~何とか!
後は年末年始のイベントでお金を結構使っちゃったから、貯金に励まないとっ
んもう、箱からバルンが10個ほど出ないかしらw



リアルの方は、今年こそ洗車をしたいです(。。;

①シビん君汚れてくる
   ↓
②ナイスタイミングで雨が降る
   ↓
③手ごろな感じでピカピカになる☆
   ↓
④ヽ(´ー`)ノ

そして①に戻り繰り返す。
とまぁ、驚くほどの負のスパイラルww
いい加減ワックスくらいかけてあげないとなぁ・・・
2年くらいかけてない気がする(ノ∀`)
なんかもう、雨が全然弾きませんww
うちのシビん君は人間で言うとおじいちゃんなので、そろそろ新車フラグ?
あーあーあー、出費がかーさーむーorz
ラグくじとかやってる場合じゃないな!

リアルで、もひとつ
伝説のロックバンド(笑)ユニコーンが再結成しましたね
すっごい懐かし~
学生の頃、めぐとライブ行ったのを思い出します
またライブに行きたーい><b


そういや年末年始に大地・れるっち・お米様が転生しHPに
㍉田さんが転生しパラに
ひじゃるんの3匹目の葱が誕生
とオーラ転生ラッシュでした!
みんなおめでとーw
早く90台になってメインで組めるようになったらいいなっ♪

6000WMお買い上げさせていただきました

おぉ・・・がんほたんのお得意様増殖中!
あたしも買ったけどさ\(^o^)/
料理と教範は味をしめたらもう後戻りできないよね(末期

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/325-14fe2c33

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

