毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 寝正月最高!  


-- - --/-- [--] - --:--


寝正月最高!

2009 - 01/03 [Sat] - 14:40

今年の正月は激しい正月となりました、ゆにです

■1/1、豊岡へ
電車の時間に合わせて5時起床・・・
と思ったら、電車の時間を間違えてたので6時起床でよかった事に気が付く。
さっそくか\(^o^)/
そして電車に揺られる事約3時間で、雪国に到着(;゚Д゚)
なにこれ、吹雪じゃん!!!
20090103134108.jpg
あたしの口から最初に出た言葉は「無理」でした。
こんな雪国に住んだら凍えて死んでしまうww
待ち構えてた様に前日の夜から降りだしたようですね
15cmくらいは余裕で積もってました
でも現地の人にしたら、コレくらいは序の口らしいですよ・・・
ヾノ゚Д゚) 絶対㍉㍉
20090103134133.jpg
昼からちょっと小降りになってきてましたが、それでもこのもっさり具合です
冬には行くべき所じゃないねwww
20090103134326.jpg
▼・ω・▼の親戚にほどよく挨拶して、夕方前にはリターン!
9時過ぎに帰宅し、ROで雑談して就寝zzz



■1/2、福岡へ
またも5時起きで新幹線に乗り込みます
博多に到着後、その足で13年ぶり?に太宰府天満宮へ初詣に行きました
さすが全国でも10位以内に入る参拝客数です
2日とは言え、すごい数の人でした
全然前に進まないwww
20090103134357.jpg
何とか境内に入り、本堂へ
警備の人が「境内では押さないで」とか色々注意をされてました
しかし▼・ω・▼とあたしの2人は、境内という単語に反応しまくりです
ちぇけら!ちぇけら!ちょこら!
Gv脳アウトーw
20090103134524.jpg
その後は実家に戻り、お節とお雑煮三昧。
1/3もまた、5時起床で始発の新幹線で大阪へ逆戻りとなりました
この3日間ずっと5時起きって何・・・
正月はこんなに外出するもんじゃないよね!
引き篭もり最高
はー疲れたw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



さて、ギルメンの皆様お待ちかね~
今年のおみくじ予想(賞品付き)の結果発表の時間です☆
まずはあたし、ゆにのおみくじはー
「吉」でした!
ネタ的にもなんとも微妙な位置(´・ω・`)
20090103134512.jpg
そして▼・ω・▼のおみくじはー
まさかの「大吉」
厄年の癖に生意気な!(ぁ
20090103134453.jpg
あたしのを当てた、Mたん
▼・ω・▼のを当てた、ティコさん&大地
そして両方当てた、めぐ!
それぞれ賞品を贈呈いたしま~す♪
お楽しみにっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


結び結び
20090103134536.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/324-c32ed7d5

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

