毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > A Happy New 2009!  


-- - --/-- [--] - --:--


A Happy New 2009!

2009 - 01/01 [Thu] - 01:42

あけましておめでとうございます
あっと言う間に2008年もすぎ、2009年がやってまいりました
旧年中はたくさんの人に色々とお世話になった年でした
今年も懲りずにどうぞ宜しくお願い致します


         2009 元日 ゆに




という訳で、大晦日の晩はかねてから企画してた
「年越しそば配布イベント」を行いました
D-oとしてGvGでお世話になったレーサーGの溜まり場襲撃です
溜まり場の分かる限りで各Gさんにお邪魔させて頂きました
アポ無し大好きなので突撃突撃☆
突然伺ったのに相手してくださってどうもありがとうございましたっ
尚、場所の分からない&不在だったGさんにはご挨拶できずスイマセン(´・ω・`)


まずモロクから。
最初にAoG行ったのに居なかったよ!!
もーw

そのままRAさんとこへ
screenloki628.jpg
フェイに移動して、旅~♪さんとことか・・・
screenloki633.jpg
場所知らなかったので教えてもらって、つむがれさんトコにもw
screenloki636.jpg
EPさんとこは人がいっぱいいて楽しかったヽ(´▽`)ノ
screenloki638.jpg
時間差で神楽さんとこへ
screenloki659.jpg
SS撮り忘れたけど、他にも境内さん、アルマさん、ミレさん、金魚さんなどにお邪魔虫w
皆様、今年も砦で熱い戦いを?よろしくお願いしますーヾ(*'ω')ノ゛


そして0時、日付が変わりました
恒例となりつつある、ひじゃるんドッキリ☆の時間ですo(^-^)o
今年はひじゃるんを仕掛け人にすると唆しての逆ドッキリですよ!
でもMたんも内緒でドッキリなので、Wドッキリですね!
まず軽く挨拶を済ませ
screenloki664.jpg
ひじゃるんがMたんの本名キャラで溜まり場襲撃とみせかけて・・・
ひじゃるんのオカン&兄の名前のキャラ登場ww
無事にオカンからお年玉を渡すことができました(・∀・)
大事に使うんだよ・・・w
screenloki674.jpg


初笑い&初騙しを済ませた後はー
丑年と言うことで、牛しばきの旅へ!
screenloki680.jpg
ピラ地下へ繰り出すと、うっかりB3Fまで足が進んでました(;゚Д゚)
牛しばきどこいったww
で、アモンさんもちろん待機中。
みんなゴロゴロ初転がりしながらも、大地が騎士でMVP取りました!
初めてMVP取ったようです♪ おめでとーw
倒すまで10回以上転がったのはみんなに内緒にしとくよ><
レア?
もちろん初ノードロップ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


今年も一年、みんなにとって素敵な年になりますように。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

イベント目撃できず残念><

その時間は毎年お仕事中なのだTT
ぇぇ。
AoG4人中3人がね!w

言われて気が付いたよw
残念だったけど仕方ないね(ノ∀`)
今年もよろしくだよー☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/323-6580f1ff

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

