毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 聖なる夜の不届き者  


-- - --/-- [--] - --:--


聖なる夜の不届き者

2008 - 12/25 [Thu] - 23:29

何事も無かったかのようにX'masも終わりましたね
年々イベント事の実感が湧かなくなるなぁ・・・いつもの平日w
とりあえず気分も新たにテンプレ変更!
(いいのが無かったので去年のやつですが;)



12/25にX'masミニイベントをしました
毎年恒例のプレゼント交換会ですね(*^ヮ')b
全員1個づつ自分の名前入りP箱を作成し、こんな具合で落とします
screenloki666.jpg

そして一人1個、慌てて拾います
自分のやつが来たらドンマイやり直しw
結局5回くらいやり直しましたorz
screenloki667.jpg

開封したら、今回は素売り価格の一番高い人が勝者!
(紫箱や青箱出たら、箱以外が出るまで開け続けます@@;)
結果、四葉のクローバーを出した▼・ω・▼が勝利!
そして▼・ω・▼の拾ったP箱名義の、㍉田さんも漁夫の利で勝利でした~
二人には紫箱をプレゼンツ☆
screenloki670.jpg

めりーくりすます♪
screenloki690.jpg



後、クリスマスの副産物?ティコさんから水着を頂きましたっ
ありがとーw
さっそく着てみたよ!
パンツがスカートタイプなのかな?それともパレオ?
何だかシャンプーハットを腰に履いてるように見えて仕方ないw
そうこうしてたら自由人が一言。
screenloki696.jpg

そんなやつにはモザイクの刑><
screenloki697.jpg

ひじゃるんが言った谷間はきっと
隣の♂葱のですよ!

それはそれで、ありだと思います!
あぁ妄想が膨らむw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/322-92d7bc53

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

