毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > Wii、ついに2回目の起動  


-- - --/-- [--] - --:--


Wii、ついに2回目の起動

2008 - 12/23 [Tue] - 23:56

RODSモロクが終わったトコまで進みました
何故か商人でやってます
45/32です
ちょっと飽きてきたなんて言えないよね・・・


1.5倍なので狩り頑張ろうと思いましたが、うっかりWii起動
先日買った「街へ行こうよどうぶつの森」を始めました
DS版のデータが引き継げると喜んでたら、名前と容姿とカタログだけ!?
お金とアイテムは引き継げないのね・・・
ティコさんに貰った?ブロック持って行きたかったのになぁorz
でもグラフィックはWiiならではの美麗さ!
服も後ろがちゃんと作りこまれてるし、中々面白いですね
ただ1つ問題は、Wiiリモコン使いにくいってことが・・・ね・・・
普通のコントローラーでいいっす(´・ω・`)

ちょw

Wiiもっと起動してあげて><

もっとも、うちのWiiは妹に半ばプレゼント状態ですがw

はぁ、RODS・・・買ったけどやってないや・・・

NoTitle

どうぶつの森の為に起動したけど、早くも1回で終わったw
起動するのがねーめんどうなんだよねー(死

ハルさのダークナイト姿が見てみたいので、RODS攻略頑張って><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/320-50940eeb

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

