毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > またPT名忘れた・・・(;゚Д゚)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またPT名忘れた・・・(;゚Д゚)

2008 - 12/21 [Sun] - 23:57

screenloki677.jpg
そう言った彼が真っ先に成仏したノーグ2F
来年こそはいい年になりますように(゜ーÅ)ホロリ



――――――――――――――――――――――――
■12/21のD-o(14名)■
   
・ゆに(リンカー+Hiプリ→ジプ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(LK+HW+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・ライちゃん(忍者)
・れるっち(Hiプリ)
・あゆぽ(LK→チャンプ)
・つららん(AX)
・ゆっきー(AX)
・てなぽん(LK+Hiプリ)
・野菜さん(途中参加:プリ)
・㍉田さん(途中参加:砂)
―――――――――――――――――――――――――
■AoGからの使者(1名)■
・みゆみゆ(LK→Hiプリ)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:10回>


今週のGvGは久しぶりにフルメンバー揃いましたね
と思ったら、大地が居なかったわ・・・!
でもいつもの日曜仕事組が久しぶりに参加できたのと、新入生追加☆
ついでに「ハルきよがすき焼きで居ない」という理由でみゆみゆゲット
大人数での楽しいGvGとなりましたヽ(´▽`)ノ


最初はいつもの各砦を徘徊
その後C4に行き、防衛開始~
LKパワーでごり押しの防衛となりました(;゚Д゚)
攻め手は境内さんとか、ミレさんだっけ?覚えてない\(^o^)/
他にもSG撃って来る葱さんとか、ソロの方?チラホラ居た様なきがします
15分くらいは攻めを排除し耐えましたが、ミレさんとこのEDPで割られてEND
だったと思う・・・!


今回で一番熱かったのはV4防衛ですね
screenloki681.jpg
主に境内さんが攻め手でした
この辺から㍉田さんの砂も加わり、魔法+弓のウフフな防衛にw
ここでは20分近く守れてたのかな?
結構頑張ったよねー
でも、じわじわ削られて来たので、再召喚し回収
そのナイスなタイミングで境内さんに突入されます(ノ∀`)アチャー
ここのタイミング失敗でしたねorz
しかもMたんHWがプラチナ反射で即死し、一気に押されます
神楽さんが潜伏にも反応遅れてエンペ右上でEmCされました
召喚妨害も間に合わず、そのまま割られてEND
割られたけど、ここの攻防はすごい楽しかったですヽ(´ー`)ノ


ラストはV3にセレさん溢れてて抜けるの無理だったので、V5へ
V5も間に合わず終了
毎度のことながら、ラストに弱いよね(ノ∀`)
さぁ来週は今年最後のGvGです
みんな頑張っていこーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/319-b498e70d

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

