毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 忍法、gdgdの術  


-- - --/-- [--] - --:--


忍法、gdgdの術

2008 - 12/16 [Tue] - 23:23

何故かD-oでは忍者ブーム真っ最中
こんな事になってます
screenloki663.jpg


てな訳で、久しぶりに珍PTで狩りに行きました♪
(HP+AX+忍者+忍者)&(HP+忍者)という謎の祭りw
題して
ドキッ☆忍者だらけの監獄2F、ひじゃるの死体がポロリもあるよ!
(AXもアサシン物語的には忍者の様なモノなのでセフセフ!)
screenloki665.jpg
Mobの沸きこそ減ったけど、空いてる監獄2Fは楽しいねヽ(´▽`)ノ
カエンジン強いし、空蝉で被弾減らせるし、畳返しで宴会芸できるし!
特殊とはいえ、1次にしては強いよね
忍者見てたらあたしも育成したくなってくるわーw

一応3垢目に観賞用の忍者は居るけど・・・
3垢目は神器クエ垢なので、常時課金が出来ないのが悩み(´・ω・`)
2垢目のエタアコ消すしか・・・むむむ・・・困った・・・
6スロになったら解決するのになー
でもまだ6スロ実装しそうにないしなー
脳内シミュレーションで我慢するか・・・( ̄ー ̄;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/317-5b84a8bd

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

