毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 空腹  


-- - --/-- [--] - --:--


空腹

2008 - 12/14 [Sun] - 23:49

コモドでポキポキ枝折り大会
何か色々出てるうちに、被ダメでLvあっぷ!
D-o15人目のオーラ誕生~☆
れるっちプリがピカピカ光りました♪
途中休止も含んでたので、これが初めての発光だそうです
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
screenloki668.jpg
光った後は、残りの枝でカオスになるお約束もあり。
ハワードとセシルは吹いたw
screenloki669.jpg



そして夜になり、GvGの時間に突入です
D-oオーライベントにしては枝だけとか、あっさりしてるのが物足りない?
それはもちろん、この後が本番だからさ・・・!フフフ
GvG開始30分ほどして作戦開始~
砦ポタ出すと見せかけて、プロ宿屋の騙しポタ(*ノノ)キャ
そのままPvPへ連行し、れるっちだけPTから抜き準備完了
誰が㌦服着てるか、TUで攻撃して当ててもらうゲームの時間です☆
黄文字流れてても完全にスルー><
screenloki672.jpg
この辺は人望?人徳?でしょうか
真っ先に狙われたのは「ひじゃるん、君に決めた!」
羨ましい程の芸人体質ですね!
早くも主役を乗っ取り、ひじゃるショーの始まりですww
そして3回目のチャレンジで見事Hit!
screenloki673.jpg

どーん
転がってる姿が似合うのも彼の特性ですね(*^ヮ')b
screenloki676.jpg

そして㌦着てるからリザできない・・・!
計画通り
GvG中なので、速やかに溜まり場へ帰宅しま~す
screenloki678.jpg


そして思い出したかのように、GvG再開(,,・ω・)
――――――――――――――――――――――――
■12/14のD-o(7.5名)■
   
・ゆに(リンカー+Hiプリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(HiWiz→LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・れるっち(プリ)
・ひじゃるん(葱)
・㍉田さん(途中参加:砂)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:?回>


砦の方は、また後で更新(;゚Д゚)


GGの後は、最後のプリ姿をパシャ☆
screenloki679.jpg
そして転生へ・・・
みんなでスパルタをし、52くらいまで上がったようです
Hiプリ楽しみにしてるよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
screenloki682.jpg

Doメンツまぶしすぎだろおおおおお
むせた

NoTitle

お米様のピカピカにも期待してるよ><
もちろん転生の方ね(ぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/316-f12cf2fa

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

