毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 今日はL砦の日 Byれるっち  


-- - --/-- [--] - --:--


今日はL砦の日 Byれるっち

2008 - 12/07 [Sun] - 23:59

ゆにです コンバンワ
たまには早い更新を・・・

――――――――――――――――――――――――
■12/7のD-o(8名)■
   
・ゆに(リンカー+Hiプリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ライちゃん(LK)
・れるっち(プリ)
・ひじゃるん(葱)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:?回>


今回から、エンペにカーソル合わせるとエンブが出るようになってましたね
あたし的には無くてもいいかもと思ったり?
まぁそのうち慣れるんでしょうけどw
あんまりエンペ殴る機会ないし

さて、今回のGvGは7割くらい競り負けてましたねー(;゚Д゚)
すごい敗率ですww
大して見どころも無く各砦を放浪してましたが、唯一の見せ場がココ!
L1のProさん防衛突破です☆
右下から下段へ飛び、SGに捕まる前にEmC成功
エンペにSWたくさん張ってありましたが、何とかブレイク!
上手くEmCが決まり、そのまま割ることが出来たら、すごく気持ちいいですね~
screenloki635.jpg


ラストは本店でB5、支店でV2&V5を狙いますが、時間切れ
V5でEmCしてたんですけどねー
一度目で詠唱失敗したのが時間のロスでした
まぁ、例えEmC通ってたとしても、ブレイクに間に合ったかは謎ですけどねw
年内は、残す所3回のGvG
有終の美で締めくくれるよう頑張りたいです(`・ω・´)


そういや最初にニダ砦へ1回だけ行ったのですが、そこでのログ
screenloki631.jpg
あたしてっきり、ひじゃるんの知り合いと思ってたので挨拶もスルーしてた(;゚Д゚)
ブログのパン屋こんどいきます!?!?
こんばんわです、は、あたしにゆってたのか!!!
TKの方だったのですが、まさかの大阪人発見だ~w
めっちゃ美味しかったので、是非行ってみてください(*^ヮ')b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/314-fb72911b

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

