毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 12月はイベントが多すぎると思います  


-- - --/-- [--] - --:--


12月はイベントが多すぎると思います

2008 - 12/06 [Sat] - 23:49

本日12/6は、我らがD-oの創立6周年記念日でした
てかもう6年もこんな事やってるのか!!
長いようで短いような、そんな6年でしたねぇ・・・
創設当時のメンバーは全員、鯖移住や引退しちゃって居ないですがー
2期生(笑)からの方はまだチラホラご健在ですね><b
いやはや、長いお付き合いになって参りましたw


モチロン、夜に恒例のD-o6thアニバイベントを開催しました☆
今回はイベントに初のゲスト様が!
お友達GのAoGの皆様です~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
AoGから4名、合わせて16名での大人数のイベントとなりました♪


【リベンジ!D-oアイテムしりとり大会】
以前にもしましたが、ニューフェイスメンバーも居るのでOKってことでw
まず、恒例の“ポリンくじ”で3つのPTに分けます
screenloki623.jpg
①巨乳チーム
▼・ω・▼・めぐ・大地・あゆぽ・みゆみゆ・つららん

②媚チーム
Mたん・ひじゃるん・ティコさん・ハルさ・いっとくん

③ひじゃ狩りチーム
ひったん・れるっち・ライちゃん・㍉田さん・きよちゃ

このメンバーでアイテムを使ってしりとりを完成させます
制限時間は50分
より多くしりとりできたチームの勝利!
名前に悩み、倉庫のアイテム駆使して集めてたようですねw
タイムアップと共に、いつもの如くEmCで強制回収(,,・ω・)
今回はニダ3で回収してみたニダ!
screenloki625.jpg

結果は
3位 ひじゃT しりとり12個 (紫箱1個づつ)
2位 巨乳T  しりとり27個 (珍頭装備1個づつ)
1位 媚T   しりとり34個!(2~5Mクラスの頭装備1個づつ)
でした
いやいや~無駄にお金のかかってるイベントですね!
3位のひじゃTは、しりとりで「どらっぐおん」と続けるように狙ってたようです
繋げた数は少なかったですが、その芸の細かさにちょっと感動w


アイテムしりとりの後は、ファッションコンテストの開催
自分が真のファッションリーダーだと思う格好をしてもらいます
そしてアポなしで他のGの方に審査員になってもらう事にしました(・∀・)
最初はEPさんの溜まり場にお邪魔したのですが不在;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
この辺がアポなしらしいですね(;゚Д゚)
次に向かったのはプロ北
運よく神楽さんが数人いらっしゃったので、趣旨説明をし強引に審査員に!
(神楽さん突然の訪問でしたが、ご協力ありがとうございました~☆)
そんなしょーもない企画ですが、密かにC帖がかかってたりしまして・・・
D-oの3大珍装備と言えば、めぐ・つらら・遺産の御三家
シード選手の遺産の装備に惹かれたようで、Mたん優勝ヽ(´▽`)ノオメー
C帖→スポアcは見なかったことにしといてやるよ・・・!
(因みに、プロ北にも居なかったら、フェイのGさんを襲撃する予定でしたw)


後は記念SSを撮ってイベント終了
だったのですが
みんなが突然Gを抜けて行きます
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナンデヌケテルノ?って思ってたら、逆毛のノビが溜まり場に現れました
バグの集合体と言う名の、限りなく大地っぽいノビでした!
彼が言うには
「ギルメンが勝手に脱退するバグでプロ西のどこかに飛ばされた」
そうです
みんなを見つけて再要請しろ、制限時間は30分って、ちょおおおおおおおw
ナニナニナニ!?!?!?
何であたしにイベント始まってんのwww
こんなの全く聞いてなかったよ\(^o^)/
▼・ω・▼に問い詰めたところ
「いつもイベント司会者で、参加する事の無いあたしへの皆からのプレゼント」
らしいです。うぅ・・・(゜ーÅ)ホロリ

そしてWisが来ました
screenloki637.jpg
バグめ!w
▼・ω・▼のお手伝いもあり、何とか制限時間に全員回収完了
ふぃ~焦ったじゃないかww
何かこんな予想外のサプライズを頂き、みんなには感謝感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして並びだすギルメン達
この為に箱を集めててくれたらしいですよ・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!みんな大好きだ~~~~~~~
screenloki641.jpg
頂いた箱の数々・・・
P箱24個、青箱116個、紫箱6個っておまww
売ったら10M以上するんじゃね(;゚Д゚)ポカーン
なんかもー、皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
土下座しても足りねーw
screenloki642.jpg
そして箱の開封~
出た装備品はこんな感じでした
ばるんはっとキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
勝ったよね、これ絶対勝利だよね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
screenloki656.jpg



オマケ
この日の為に2匹目のプリを内緒で転生させて驚かせる事にしてたんです
意気揚々と素プリラストのSS撮影♪
screenloki594.jpg
うっかりミスアッー
15時半から仕事だったので、諦めて後日に(;´Д`)'`ァ'`ァ
screenloki622.jpg
screenloki610.jpg


6日の朝速攻転生させて
screenloki586.jpg
▼・ω・▼に手伝ってもらい、6時間でJOB50、無事に転職できましたとさ
▼・ω・▼に感謝、でももっとアヌビスに感謝!(ぁ
screenloki621.jpg



D-o最高だぜ!
screenloki629.jpg


大量の箱開封、詳細はコチラw

■P箱■
screenloki643.jpg
screenloki644.jpg
■下6つが紫箱■
screenloki645.jpg
■以下、青箱■
screenloki646.jpg
screenloki647.jpg
screenloki648.jpg
screenloki649.jpg
screenloki650.jpg
screenloki651.jpg
screenloki652.jpg
screenloki653.jpg
screenloki654.jpg

NoTitle

初代真のファッションリーダーです、こんばんは。

あー・・・、もう2代目にその座を明け渡さないとダメなんですね。。。
あえて初代時の装備で参戦したけど、時代は新装備。
もう隠居ですな。

まぁそれは置いといて
6周年おめでとう!

NoTitle

初代きたw
これからもっともっと新(珍?)装備が出ると思うので、是非また時代の最先端へ復帰して下さい><

6周年も持ったのは、ひとえにみんなのお陰です
みんなありがとう&おめでとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/313-6e3f9e56

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

