毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > カレーパンはよくあるけど、ハヤシパンって見たこと無い  


-- - --/-- [--] - --:--


カレーパンはよくあるけど、ハヤシパンって見たこと無い

2008 - 12/03 [Wed] - 15:44

ゆにです コンニチワ
友達から噂を聞き、徹夜明けでパン屋へ走りました
パン屋です、パン屋。
パンヤじゃないよ?(・∀・)

で、これが噂のパン
20081203205402.jpg
一見、普通のカレーパンっぽいですね
しかーし!
普通のカレーパンと違って、中の具に牛スジが入ってるんですよ~☆
大阪人の大好きな牛スジです!牛スジ!!

早速食べましたが、これがまた、んまい(*´∀`)
外のパンの部分が、時間が経ってもずっとカリカリのサクサクなんです
これには驚いたw
あたしが買いに行った時は、10数個あったカレーパンが3分で完売してました(@@;
ギリセーフで2個買えたぁぁぁぁああ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
一人で4~5個買って行く人や、予約する人も多いようです

もしお近くに寄る機会があったら、是非♪


ニューリーボーンさんのHP
ttp://www.newly-born.jp/

NoTitle

前の、宇宙?ッぽいのも良かったけどこれもいいですね。
何気に毎日見てますy

NoTitle

ありがとーヾ(*'ω')ノ゛
期間限定でクリスマス仕様にしてみましたw
クリスマスは仕事だから、そんなの関係ねぇってやつなんですがね・・・orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/312-34756a86

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

