毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > We are DoG !  


-- - --/-- [--] - --:--


We are DoG !

2008 - 12/02 [Tue] - 15:22

さらに話は遡って、GvG(ふぁーすと&せかんどえでぃしょん)
今回は恒例になりつつある、合同GvGの日でした~♪
――――――――――――――――――――――――
■11/30のD-o(10名)■
   
・ゆに(HiWiz+ジプ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(チャンプ+プリ)
・Mたん(LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ライちゃん(LK)
・れるっち(プリ)
・ひじゃるん(葱)
・㍉田さん(冠)
・お米様(AX)
―――――――――――――――――――――――――
■AoG+夢追い(5名?)■
ハルさのブログ参照で><
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:11回>


前半戦(20~21時まで)はGvSE参戦、後半戦(21~22時)は既存砦へ。
最初は新砦ニダの右下へ
・・・行く予定でしたが、セレさんの出入りが見えたので変更!
急いでポタ取り直して、ニダ左上とヴァルフレイヤ真ん中?に行きました
SE砦は無駄にMAP広いですよねー
入り口でBBに巻き込まれて転がり、EmCで呼ばれては転がり
結局バリケード&エンペ見る事もないまま転がってたなーハハハ・・・
そうこうしてたら、誰かが割ったようです?
祝☆SEのエンペブレイク!
screenloki612.jpg
この黄文字、Valkyrie と Valfreya が似てるので、一瞬どっちか解り難いデスネ;;


予定では1時間くらいSE参加でしたが、よく分からないので飽きました(どーん
なので、通い慣れた砦へ戻ることにしました |聖地|λ……

この辺の模様はハルさの動画で見た方が早いですねb
個人的に楽しかったのは、V5のEPさん&B5のEGoナントカさんの防衛崩しでした
EGoさんは人数が大目なので、特性の「負けず嫌い」が発動!
時間はかかりましたが、じわじわ削って行ってAoGでブレイク☆
この辺りでは大魔法も役に立ったように思います♪
ブラギ+アリアの無詠唱で、鬼になれますねー
その後もそこそこ防衛頑張ったけど、ラスト5分ってとこで割られます
<21:55:10> 砦 [Britoniah Guild 5]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました
そしてもう1回転
<21:57:01> 砦 [Britoniah Guild 5]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました
ああああああああw
ギリで狙ったV5も無理だったようで、取得ならず終了となりました


砦は取れなかったけど、久しぶりのDoGはやっぱり楽しかったので満足です!
AoG&夢追いの皆様、お疲れ様でしたぁ~
また遊んでねっねっヽ(´▽`)ノ


結論:GvSEは見なかったことに。

ハルさんのブログさ見ても互いに任せあっててふいた
…実はAoGって頭の中で あおぐ って呼んでる

お米様>
あおぐΣヽ(゚Д゚; )ノ
その呼び方は新しいな!
D-oは何て呼ばれるんだろう(;゚Д゚)
あたし普通に「でぃーおー」ってってるw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/310-fb4f108d

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

