毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 続きはゆにっきで  


-- - --/-- [--] - --:--


続きはゆにっきで

2008 - 11/25 [Tue] - 23:51

えーまずは、マスターリンカー光りました
ぱららぱっぱぱ~ん☆
ナンダカンダと言いながら、結局最後はコレです、コレ
screenloki608.jpg
クエのお陰なり~
むしろ、このおじいちゃんの経験値大盤振る舞いのお陰なり~w
screenloki605.jpg
しかも予定外━━━━━(☆∀☆)━━━━━!!!
リンカーは98で止める予定でしたが、激しく計算ミスの為、99で完成とか(´・ω・`)
でも一応目標達成し、ステ完成したので良かったです


さて、断片的な記憶しか蘇りませんが、この前のGvメモ
――――――――――――――――――――――――
■11/23のD-o(7名)■
   
・ゆに(リンカー+プリorジプ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK)
・Mたん(LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ライちゃん(LK)
・れるっち(途中参加:プリ)
―――――――――――――――――――――――――
■AoGからの使者(1名)■
・みゆさん(LK)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:21回>


今回もみゆさんが遊びに来てくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
もう半分はうちの子だよね(ぁ


■C1戦
Proさん+[Я]さんの同盟?が防衛されてました
攻め手は、D-o、金魚さん、Egoさんなど・・・
何度かEmCを狙いますが、石化やら魔法で妨害され尽く失敗><
(㌦なので石化はしませんけどねw)
どう立て直すか思案していると、エンペ横で奮戦してるうちのLKが1匹視界に映ります
よく見たら、Mたんがエンペ無視で大暴れしていました(;゚Д゚)
おいw ERにあたしとMたんしか居ないんだから、エンペ殴れww
あたしもずっと粘着されてたので、カウンターダガーで反撃!
応戦してたら立て直す間もなく、そのまま割られて暗転アッー
screenloki606.jpg


■L1戦
EPさんが防衛してると聞き潜伏・潜伏ぅ~
ERではSGが出てましたが、軽く通過できました
最初は下段右下でのEmCを2度ほどトライしますが失敗(´・ω・`)
左に回りこみ直し、左下下段でEmCが成功
右下でも丁度、幻神楽さんが召喚終わったところでした
しかしタッチの差でD-oでブレイクできたようです
screenloki607.jpg
その次のターンで潜伏した時は、奥ですでにDEさんがEmC完了後だったキガシマス
(DEさんリンカーマスターEmCになってましたね)
下段へ飛ぶ抜け道探してると、炙りだされ阿修羅で乙りました(; ・`д・´) 


ラストはC5で待機
<21:58:01> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Eternal Pact] ギルドが占領しました
EPさんが落としたけど58分だったので、@1回あるかな~と踏みます
なかなか割れる気配が無いので、砦前の待機組みが続々入って行きます
(;-`д´-)ゞ んー…
59分の表示が見えた為、入ろうか迷ってたら
<21:59:32> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Sneak Attack] ギルドが占領しました
時間微妙wwwと叫びながらダッシュで突入
待機者少なかったし、間に合えば落とせそうだったのですが・・・
エンペ横でG情報開いた瞬間、タイムアップ!
やっぱり間に合いませんでした\(^o^)/
他のメンバーはB5&V5に行ってましたが、そのB5!
ラスト2でMたんが全力で割ってるしw
ヾノ゚Д゚) 無理無理


来週はGvSE実装なので、どう転ぶことでしょうか?
ただ1つ願う事は、鯖が重くならなかったらいいや・・・と(ノ∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/308-7baa5740

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

