毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ジョバンニも激怒した  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジョバンニも激怒した

2008 - 11/18 [Tue] - 23:39

┏ケーキ┓φ(´O`@)いただきまーす

と言うわけで、またひとつ年をとりました
さすがにもう嬉しくないですね(ノ∀`) フフフ
1年後は何やってるんだろうなぁ・・・
来年の今日もROやってそうなきがするわ~(;゚Д゚)


はてさてGvG
――――――――――――――――――――――――
■11/16のD-o(7名)■
   
・ゆに(リンカー+プリorジプ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・つららん(AX)
・れるっち(プリ)
―――――――――――――――――――――――――
■AoGからの使者(2名)■
・みゆさん(LK)
・ハルさ(途中参加:WS)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:17回>


今回はAoG夫婦が不在らしくて、AoGのアイドル・みゆさんをお預かりしました
またも前衛溢れるGvGとなっております♪

最初はV方面へ偵察
しかしこれと言って記憶が蘇らないので普通のレースだったんでしょう(。。;

その後L砦の偵察へ
L3が熱い事になってると聞き、そのままみんなでL3に向かいました
ERの中身はFASTさんとか、天空さん?とからぶせぴさん?で溢れてました
混乱に便乗しエンペ横まで潜り込みますが、EmC詠唱→阿修羅→;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
詠唱早々に追い出されました(´・ω・`)
その後も乱戦の中、何度か奥まで行こうとしますが、気がつけばアルボさんで埋まってます
今度は詠唱する暇もなく阿修羅m9( ゚Д゚) ドーン
ここだけで阿修羅5~6回撃たれましたorz

えらい消耗が激しくなってきたので転戦!
その後はC砦へ偵察に行きました
C3はEgoなんとかってGの所が防衛してたきがします
エンペ横へ潜伏しようと試みますが、ここでも阿修羅ヽ(`Д´*)ノ
今回はホンマに阿修羅撃たれてばっかやなーw
C3ではMたんが突入して暴れてる間に、▼・ω・▼がすり抜けて割ったらしいです?
見てないので本人談としときますw

その後C1へ
着いた時にはちょうど、エンブがアルマさん、中身はEPさん確保でした
攻めはD-oとか、Egoなんとかさんとか?
1回目突入はバラバラに入った為、上手く抜けれず排除されました
そうこうしてたら赤いエンブのトコが割ったので、最突入
2回目突入時は3MAP目でEmCし入りますが、既に中でアルマさんがEmC完了済みでした
人数減らされつつも、D-oで何とか割ることができたようです☆
ヽ(´▽`)ノヨカッタヨカッタ

そういやこの辺でハルさが帰宅。
仲間に入れろ、Gくれ、と溜まり場にチャットが立ってました(;゚Д゚)
WS1個獲得w

ラストはC5とB5を選択
あたしはC5を走るも、ER入った直後に時間切れで終了~
もう1ターン早く入るべきだったようです(´・ω・`)
通常運行(SE来るまでの)は@1週のみ
新システム実装までにもうちょっと立ち回りを練習しないとダメダメですね・・・
むぅー


そうそう。
毎度そうなのですが、今回も一生懸命Disしてくる教授&セージの方に出会いました
リンカーはディスペル効かない体質なの、あんまり知られてないんですかね?
Disされる度に中の人、喜んでおります(・∀・)

おめでとです~ヽ(´▽`)ノ
まだ20代前半さフヒヒwww

私もGG参加させてもらったころ、よくDis狙われますたww囮に!

誕生日おめでとー!!
まだ20代前半のNEETさフフフwww

誕生日おめでとう!
まだ10代後半のラグナ中毒さフヒヒw

流れに乗って

誕生日おめでとう!
まだ20代前半の会社員さ!ウヘヘ

ALL>
おめコールありがとー♪
今年も永遠の16歳になりましたよヽ(`Д´*)ノ ウワーン

20台前半のアサクロさ!
今年もおめでとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/306-9f545baa

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

