毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > アコ+忍者+忍者=必死  


-- - --/-- [--] - --:--


アコ+忍者+忍者=必死

2008 - 11/12 [Wed] - 23:46

今日は朝から、もんたんとWizプリペアで狩り三昧♪
氷3→美味しいけど痛い→SD5→美味しいけど飽きる→聖域4→無理無理無理w→聖域2
すごい勢いで狩場をハシゴします(@@;
あたしのプリがキラキラでキリエ消えちゃったので、比較的マゾマゾでしたヾ(´▽`*)ゝ
4箇所くらいまわった所で、Mたんが夢の国から帰宅しログイーン
3人になったので、気分転換に80代で狩り行く事になりました

最初はSD4に行ったけど、牛は95%回避なので意外と余裕!
なのでガリオンでも狩るかぁ~と、狩場変更します
まぁ予想はしてたんですがね
いつの間にかこういう事になってました・・・
screenloki601.jpg
この忍者達本気だし(; ・`д・´)
与ダメは微妙でしたが、それでも頑張れば狩れそうな感じだったんだよ!
しかし肝心なところで烈火石切れアッー
取りに戻ってる間に、どうやら狩られたようです(´・ω・`)
残念でしたorz


悔しいので、その後こっちでウサ晴らし(ぁ
screenloki603.jpg

この日記はやばい!!w
葱ブームがきそうな予感してたのに忍者ブームに変更されそうだorz

結局俺のぬか喜びしか残らなかったらどうしよう・・・

今更な連絡こちらで申し訳ないですが…
リアル充実の為無期限休止中ですm(_ _;)m
ROブログはたまに見てますので><

ひじゃるん>
でも地味に葱ブーム来そうな雰囲気あるよね~w
6スロになったらあたしも作りたいけど・・・
スロ拡張はいつ(;゚Д゚)

うるけさん>
了解です♪
リア充はいい事ですよ~(*^ヮ')b
現実逃避したくなったらいつでもおいでませw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/305-31ff5971

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

