毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > (;゚Д゚)つ⌒Y⌒☆←無敵  


-- - --/-- [--] - --:--


(;゚Д゚)つ⌒Y⌒☆←無敵

2008 - 11/11 [Tue] - 00:46

――――――――――――――――――――――――
■11/9のD-o(9名)■
   
・ゆに(リンカー+プリorジプ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・ライちゃん(LK)
・つららん(AX)
・㍉田さん(砂)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:11回>


今回はスタダから競り負け続いて(´・ω・`)ショボーン
あとはV1とかV3とか、B1とか、B3とか、普段あんまり行かないトコロに行ったりしてました
何で黒麺さんのL2に行こうと思ったのか謎ですね・・・
ERに入ってしばらく耐えたけど、そっから抜けれず追い出されました><
惜しくも何ともなかったです(;゚Д゚)
screenloki596.jpg


B1に行くと、あずこむさんが防衛してはりました
RE前で境内さんも居てましたが、突入準備してると中でEmCされたようで、ひゅ~ん
D-oも慌てて追いかけ、何とか競り勝ってブレイク!だったと思います。たぶん


あと覚えてるのは、C2でめぐが間違って、槍でBSKしたことくらいかな!


ラストはB5(みんな)とV5(あたし+▼・ω・▼)へ分かれて行きました
<21:55:09> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [月の宿] ギルドが占領しました
このタイミングで▼・ω・▼が突入、あたしV5前待機
1Gで防衛されてたようですが、レーサーの到達が早く、割れそうとのコール
<21:58:41> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Eternal Pact] ギルドが占領しました
割れた瞬間無詠唱で飛んでいきましたが、ERでモチロン防衛中
左下に走りながらEmCを試みるも、AXの人にSBr撃たれ、詠唱を止められます(´・ω・`)
そのまま下へ抜け、再召喚しますが、詠唱完了と同時に落城
<21:59:43> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Silver Wing] ギルドが占領しました
ああああああああ_| ̄|○
ほぼ同時だったのでゼロEmCにちょっと期待してみましたが、そんなに甘くはありませんねw
そしてB5も競り負け?だったようです
むむむ・・・惜しかった(・・;


それにしても、11/29にGvGSEの実装が決まりましたね!
まさか現行のGvGと同じ時間とは・・・
てっきり土曜あたりに持ってくるものと予想してたんですが、違ったわ><
当日は、様子見&観光でGvSEに人流れそうですね~
各Gの動向が気になるところです、ふふふw
D-oはどうでしょうねw



ハロウィンパッチの最終日-
滑り込みでパイ作成の為、カボチャ畑が出来上がってました☆
これだけ集まると、すっごいぁゃιぃw
最終日だけじゃなくて、常時これだけ盛り上がれる楽しいイベントだったらいいのにね~
screenloki609.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/304-6e5ca502

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

