毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 木曜日に注意!!  


-- - --/-- [--] - --:--


木曜日に注意!!

2008 - 11/06 [Thu] - 23:46

今日は通勤途中に事件が起こりました
T字路で右折しようと減速したところ、エンジン音も激しく減速。
そのままエンジン音はフェードアウトしていきました(;゚Д゚)エーッ
T字路のど真ん中で素敵にエンスト;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
通学途中の小学生の大群にニヤニヤされながら、半泣きでエンジンかけるも無駄無駄無駄ァ
20回ほど悪あがきしたところで、通りすがりの中年夫婦とお兄さんが声をかけてくれました
親切な3人の方に車を押すの手伝ってもらい、一旦路肩へ移動。
(ホンマにありがとうございました、助かりました;;)
そしてJAFに泣きつきます
この時点で遅刻確定orz
10分ほどでJAFが来て、ER(エンペルームじゃないよ、エンジンルームだよ!)を診て貰います
電気が完全に通ってないとの事で、シビん君乙であります!の宣告(´;ω;`)ブワッ
そのまま引っ張って修理工場に連行することになりました
20081107014222.jpg
着いたのは前回車検をしてもらったお店
そう、2007年8月30日のゆにっき参照の、あのお店です
4人ほど人が居たので状況を説明し、預かってくれる事になったのですが・・・
前回も木曜の定休日に押しかけて迷惑かけたのに、今回も木曜日とかどうよ(;゚Д゚)
またもや「今日は定休日なんですが、まぁ預かりますよ」と苦笑いされました
記憶を蘇らせると、今日受け付けてくれたお店の人って前回の人と同じだわww
木曜の困った客ですまそ(´・ω・`)

急に代車もお願いしたので、再び社名の入った車が来ました
しかも前回よりパワーアップしてて、今度のは社のキャラクター入りの軽でした
まぁ、軽トラじゃないだけマシだけどさ・・・( ̄ー ̄;)
早くて週末、遅くて週明けまでこれで通勤ってorz
そして修理費5万の無駄な出費が痛い(ノ∀`)
シビん君お金かかりすぎだー!

( ・д・)チッ
軽トラじゃなかったのか・・・。

社名キャラクター軽トラで通勤とか、
勇者様になれるチャンスだったのにっ!!

歯磨き中に読んだから吹き出さないよう耐えるの辛かったww

いずれ俺が描いたキャラクターの車に乗ってもらえるように頑張って絵描きつづけるよ!!

すぺさん>
チッって何だ、チッってーーーー!!w
50cm四方の大きさで車のドアに変なサンタまがいのキャラクターイラストがペイントしてあるもんだから、もう既に職場の駐車場で注目の的になってますorz
ある意味羞恥プレイだー(ノ∀`)

ひじゃるん>
ひじゃるんが描くキャラクターは99.9%巨乳娘じゃん!
一応これでもギリギリレディーなので、痛車はちょっと(ぉ

ゆにさんへ、夜勤中暇だからってブログ見てちゃダメだぞ><

休憩中だからせふ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/303-654a931e

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

