毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 贈り物は被ってないか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


贈り物は被ってないか?

2008 - 11/05 [Wed] - 00:03

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
咳のし過ぎで肺が痛いゆにです!こんばんわー!


えーこの前のGvG
――――――――――――――――――――――――
■11/2のD-o(8名)■
   
・ゆに(リンカー+プリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・つららん(AX)
・れるっち(プリ)
・大地(途中参加:プリ)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:24回>


今回はGG後に控えていたイベントに心を奪われていたので、正直適当な走りでしたね!
前半はC1・4・5、V2・5、L1・2・3・5、B4・5あたりを中心に放浪してました

L5では懲りずに単機割りに挑戦☆(マスターリンカーですんな
screenloki582.jpg
ふっふっふ・・・今回はドーピング!
倉庫にあった腐っているであろう料理を調達して殴ってみました
(`・ω・´) シャキーン
screenloki587.jpg
みんなにまったり見守られつつ、頑張るリンカー1名+横槍1名w
まともに殴って割れたのは初めてなので嬉しいですヽ(´▽`)ノ
いつかはちゃんとしたアタッカーキャラでも殴ってみたいですねw
screenloki585.jpg


後は、今回一番燃えたところ↓
screenloki568.jpg
L2でFASTさん?がERで防衛してるのを上手くノピで抜けて、奥へ潜伏
クローク解除してEmCするタイミングを見計らっていたら、アルマさんのEmCも飛んできました
アルマさんがEmCしたので、遅れを取る前に召喚☆
いい感じで奇襲できたのですが、上手に排除され暗転ww
タイミングはよかったんだけどなぁ~力及ばずorz
その後アルボさんはご帰宅なさったようです、たぶん
旗はセレさんになってましたが派兵?偵察?だったのか、うちで割って転戦


その後は、ココ!と言う見どころも無いまま、ラストはB5へ
あたしは鯖の狭間で終了(-ノ-)/Ωチーン
最後はかすりもせず終わりました(´・ω・`)
う~ん・・・消化不良でしたね・・・
また来週も頑張りましょう、と〆めつつ、関係ないですが、年内目標を1つ。
年内に是非、見てるだけの人の露店を、逆にニヤニヤ見てるだけしてみたいです
レース会場では見かけたこと無いので、大きな戦場に行ったら見れるかしら?
あたしの中では、㌦㌦さんの露店は見かけたらラッキー☆的な位置になってますハァハァ
コアラのマーチのレアコアラ、「盲腸コアラ」みたいなもんですなw
~そしてGvG欠席のオチの予感~



それはいいとして、GG後!
D-oの初期からのメンバーでもあるライちゃんが、6年越しの初オーラになりました
(途中何度も休止してるので・・・)
わーおめでとう~( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さくっと枝で光った後は、お楽しみイベント開催♪
全裸徒歩になって転生準備ができた主役には、アルべ~ジュノーまで行脚ってもらいます
もちろん、「ユミルの書」と言う名前のポリンを連れてね~
コレがないと転生できませんからーw
餌は途中の町で隠れてるギルメンを探し出し、逃げない様に補給してもらいつつ。
制限時間ジャストで何とか辿り着き、無事転生の運びとなりました(*^ヮ')b
最後の騎士姿でパシャリ☆
screenloki593.jpg
そして転生!
生前と同じく神速を目指すようです?
光速エンペ割り期待してるので素敵なLKになってくださいねヽ(´▽`)ノ
初転生オメデトー♪c(*'ヮ^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
screenloki597.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/302-b6d3095a

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

