毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ベンザブロック頑張れ!超頑張れ!  


-- - --/-- [--] - --:--


ベンザブロック頑張れ!超頑張れ!

2008 - 10/29 [Wed] - 23:56

昔から気管が弱いので、春秋の季節の変わり目は高確率で風邪引きます
ゆにです(´・ω・`)
JOJOに悪化してます
ゆにです(´・ω・`)(´・ω・`)
薬飲んでますがあんまり効きません
ゆにです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


それはいいとして、1.5倍来たよ来たよ!
一般狩場で育ったのでベース先行だったメインキャラのHiプリ
99/69で放置気味だったのですが、ついに完成☆
途中、名無しの恩恵を受けたりしましたが、結局ラストはカルでME(,,・ω・)
99.9%でBOSSのタオたんと遭遇・・・
狩ったら死にそうだなーと危惧してたら、壁ひじゃ参上!
な~ま~は~げ~(とMEの発動音が聞こえるらしい)
screenloki590.jpg
タオたん狩って上がるかなと思われましたが無理でしたw
その後数匹メデューサを狩って・・・JOBLvうp!
はい、アスムの天使で消えてますww
またSS失敗だーーーーーorz
screenloki591.jpg
後はまったりしながらアークビショップ実装まで、死に放題を満喫しますハァハァ
アクビ情報マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
screenloki595.jpg



ふおおお…ついにやりおった…
おめでとうございます立派なチクビになってくださいね!!

うほっ

JOBカンストおめと~!
死に放題の壁を存分に利用させて頂きます(´∀`*)ウフフ

>お米様

えろいよ・・・えろすぎるよ・・・><

おめぇ!

俺の砂とひじゃの葱連れて特攻祭りするしかない!

お米様>
チクビじゃねええええええええ
アクビだっつーのw
徐々に3次のスキルとかもチラホラしてるので、ちょっとやる気出るよね!
お米様も殴りMEアークビショップを(ry

ハルさ>
死に放題だけど、壁としては性能悪すぎますww
これはもう、プリーストハルを転生させるしかないよね!
(・∀・)ウフフフフ

㍉田さん>
狭間か!狭間なのね!
もっさんに特攻するしかないなコレはw
確実にSP切れて共倒れ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/300-05f18cb0

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

