毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 逆に、厄日。  


-- - --/-- [--] - --:--


逆に、厄日。

2006 - 01/11 [Wed] - 13:10

ありえない事が起こった。
たぶん、この先も起こりえない事が起こった。

仕事のある昼まで暇だったので、しばらくやってなかった1人精錬祭りを行うことに。
簡潔に結果。
何かが起こる・・・!

∑(´ー`|||)
こんなに成功したら、あたし死ぬじゃん!
まだこんなトコで死にたくないっての><;;
ならするなって感じではありますが、自作製品は売らないのがモットーなので(`・ω・´)+
2本も出来てしまった+7海東をクホろうとしたら8になるし(*´Д`)?
どんどん寿命が縮まっていくのを実感する次第でございますorz
まぁ・・・そのうち勇気が出たらこれも精錬します(´Д⊂ グスン

んで、ヤバイくらいに成功しちゃったので、これを機に消滅させてしまいたいものをカンカンすることにしました。
5個も成功したことないので、次は絶対折りたい程処分に困ってるものを1つ。
カンカン・・・
ちょwwww

ガ━━━(゚д゚;)━━━ン!!ガ━━━(゚д゚;)━━━ン!!ガ━━━(゚д゚;)━━━ン!!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお<(゚ロ゚;)>ノォォオオオオ!!



+7バイパースビレタ1個獲得。



何でこんなネタに限って成功すんねんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
こんな事なら、普通にSサクレでも精錬しとけばよかった_| ̄|○|||

おkおk、誰かに投げつけよう(´ー`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/30-70bb0910

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

