毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 脳内麻薬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脳内麻薬

2005 - 10/16 [Sun] - 00:00

えー、今日は朝っぱらからワンコが衝撃的な事をゆってのけた。


「あのさー、昨日スネ毛の枝毛があってんけど・・・」


∑(゚д゚;≡;゚д゚)
そんな所が枝毛になる人なんて、聞いたことないわ(;´Д`)
さすが珍種のワンコですよ、まったく・・・



まぁそれはさて置き。
今日はギルメンのあゆぽがチャンプに転生☆
これでD-o6番目の転生人となりました(・∀・)b
初めて知人にチャンプが出来ましたが、動きが強そうですねぇ~。
これからガンガンBOSSとかBOSSとかBOSSを狩ってイって欲しいです♪
みんなで転生して、もっと色々遊べたらいいなw


んで今日のGG。
GGレポとかは上手に書けないので割愛(ぁ
仕様が戻ったのでちょっとは期待したんですが、入ったら鯖キャンの連続で、ァァン_| ̄|○|||でした。
そのせいか、今まで1度もなかったのにフライングを2度もしちゃったよ(;´Д`)
しかも、ラストレースに向かう丁度その時。


ゲ ー ム サ ー バ ー 0 2 炎 上


な、なんだってーーーーーー!!!

02って・・・
溜まり場のあるMAPやん_| ̄|○|||
いくら頑張ってもキャラセレで弾かれ、偶然プロ中で落としてたケミしかログイン出来ない始末。
最新のイジメですかコレは(´Д⊂ グスン
そしてログイン出来ないままGG終了。チーン
その後 復活⇔死亡 を繰り返したので、急遽設置したチャットでみんなでままーり。
(´ー`)。oO( チャットの方が新鮮で楽しかったとか言えない・・・ )


鯖の中の人、来週こそは頼んだよっ><。



そうそ、何だか姫の人からいつの間にか「萌えバトン」なるモノが回ってきました。
萌えの申し子とかそんな・・・ほめるなよぅ(ノ´∀`*)
ってな訳で、勘違いしたままパゥワァー全開で答えてみませう!
腐った回答が飛び出してもスルーの方向で><*


■属性を正直に告白せよ
1)包容力もあり人望も厚いが、実は鬼畜なS系先輩×小生意気(小、がついてるのがポイント)で強気な年下クン
2)若さの眩しい熱くてちょっと強引な年下クン×押されると弱いが芯は強いしっかり者の年上の先生
あ、カップリングの話じゃないって?

んじゃ、メガネ+真ん中分け最強伝説。

■萌え衣装を答えよ
基本的には学生、社会人に問わず制服に弱い生き物です。
学生だったらブレザーも捨てがたいけど学ラン派!
あとは無条件で白衣(ぉ

■萌え小道具を答えよ
「メガネ」と「タバコ」と「白衣」の3種の神器を除いて言うのだったら・・・ネクタイかな。
だってほら、色んな使い方があるでしょ?(にっこり

■萌え仕草を答えよ
指の動きを見るのが好きなんですよ。
腕とかも。
血管とかm
あとは~・・・マニアックさを披露するとしたら、タバコの灰を㌧㌧って落とす時(*´Д`)ハァハァ

■バトンを渡す5名
ん~思いつかないのでちょっと保留(・∀・)


ちたにあ様、お気に召す回答でしたでしょうか?(´∀`*)

ブログおめ!
そして俺もスネ毛の枝毛見つけた事ありますよ、っと変なネタで釣られてみたり(’’;
まさか・・・スネ毛の枝毛は豊岡クオリティ!?(; ・`д・´)(謎

大丈夫。
俺も確かスネ毛に枝毛あったから(;・∀・)

すね毛豊岡化現象が発生しますた

ところでワンコ様とゆにさんの回答見比べて(・∀・)ニヤニヤしたいわけですが!

豊岡は枝毛民族(((゚Д゚;)))
ひったんはまゆ毛に枝毛があったとかゆってたけど、君らどんな毛髪の遺伝子してるんd

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/3-ec2e7ef2

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

