毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > いつもぎりぎり  


-- - --/-- [--] - --:--


いつもぎりぎり

2008 - 10/28 [Tue] - 15:26

ノドの調子が悪いっぽい、ゆにです
風邪かしら・・・(,,・ω・)

今週のメンテからハロウィン&1.5倍ですね~
正直ハロウィンは去年と大差なさそうなのでスルー!
パンプキンハットが微妙に可愛くないので、いまいち満喫できそうにないです
どうせならウィスパーマスクが欲しいところですが・・・
特典アイテムだから、ゲーム内での配布とかはしてくれなさそうだし。
微妙微妙
やっぱメインは1.5倍でしょうか?
しかしあたしは今週フルで仕事がww
プリの追い込みしようと思ってたので、結構(´・ω・`)ションボリです
まーいっかー 年内にでも光れば(´・ω・`)(´・ω・`)


2匹目のプリに代わって最近頑張ってるのがコチラ
長らく放置されてた2匹目のリンカーです☆
氷Dに付き合ってもらって、やっと90代突破ヽ(´▽`)ノ
まだやってないクエたくさんあるので、95までビューンと走り抜けたいですね~
↓久しぶりにLvうpSSがキレイに撮れたハァハァ
screenloki575.jpg

あとは何度目の正直なのか、エタアコも頑張ってます
ひじゃるんの2匹目の葱が公平圏内になったので、GDに連れて行ってもらいました
死んでない死んでない!
まだ心は生きてるよ!
screenloki588.jpg
その後、オモシロPTで監獄へ
ひじゃるんが地デリ&ライドワード、遺産が忍術忍者なので、マグニ無くても行けました
SP剤も殆ど使わなかったです
カエンジンの火力が高いので、忍者強い強いw
難があるとしたら、ひじゃるんが弓BBでガーター(ry
でも、エルもいっぱい出るし、監獄はいつだって素敵でした☆
screenloki589.jpg


この前のGvG
打ち合わせが不十分だったので、AoGに迷惑かけちゃったなぁと。
まずはそこを謝罪、ゴメンポ(´・ω・`)

あと、板でアナウンス回数の事が話題になってますね
あたしも、色んな楽しみ方があるからGvGって面白いんだと思うんですよ
色んな職のキャラがいる訳だし、使えるスキルも様々
そしてどの立場にしろ、行き着くところは自己満足だと思うです
いい妨害ができた~とか、エンペたくさん割れた~とか、砦取って宝ワッホィとか・・・
だからGvGに対するスタンスも十人十色でいいと思うなっ
――――――――――――――――――――――――
■10/26のD-o(9名)■
   
・ゆに(リンカー+プリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(HiWiz→LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・ライちゃん(途中参加:騎士)
・つららん(AX)
・大地(途中参加:プリ)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:11回>

ラストV5に行ってました
①AoGさんが割ったので入ろうとしたけど一瞬タイミングが遅れる
②時計を見ると58分って見えたので、みんなに任せ、もう1回ある事に賭けた
③Proさんが割ったので急いで突入
④ER入って中央に移動してると時間切れ
⑤あたしのバカorz


ひじゃる先生のありがたい教訓
screenloki578.jpg
ひじゃるんが言うと、夜這イニハ 気ヲツケロ に見えるw

あ、そうそう
EPさんとこのえんちょーさん
ひじゃるんはエロ葱なので、葱2キャラ持ちですよ(ココで言うな

リンカーを早く95にしてオラのクルセと生体に(ぉ

クルセ魂1しかないからキラキラしないかんww
って、シンクロさんの活躍はー?
ユニゾンしようぜ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/299-63d46c6e

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

