毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 4次クエ自重  


-- - --/-- [--] - --:--


4次クエ自重

2008 - 10/20 [Mon] - 10:56

昨晩は19時すぎに神器3次クエ開始が!
GG中に来る可能性をドキドキしながら、久しぶりに3次クエ参加しました
テンポよく進んで行ったのですが、GDの専用MAPで順番待ちの列が・・・
並んでいる間にGvGはじまりました\(^o^)/
screenloki445.jpg
ここ抜けるまでの30分ほど遅刻して参加(;゚Д゚)


――――――――――――――――――――――――
■10/19のD-o(9名)■
   
・ゆに(遅刻:リンカー+プリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(途中参加:LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・ライちゃん(騎士)
・れるっち(騎士→プリ)
・大地(途中参加:プリ)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:15回>

うっかり3次をプリでやったもんだから、最初の30分ポタ子なしでごめんなさい(´・ω・`)
だってすぐ終わると思ってたんだもん・・・認識甘かった><
ゆに反省、大いに反省!

参加後はC5とか、B3とか、しばらく各地を偵察してました
4次クエ待機の人が多かったのかな?
どこも人が少なめだった様に思います きのせい?
そんな中、L1へ
潜入すると、黄ばみ戦隊さんが防衛?をしてました
会話をして和み、戦意を喪失させるという斬新な防衛が!
モチロン率先してその罠にハマり、お茶飲む勢いで座り込みます(・∀・)
しばらく和んでたら、GチャでEmC催促が来たのでみんなを呼び寄せます
召喚後、うちのLK達は何故か素手でエンペ殴ってましたw
L1のエンペに2桁を超える騎士系の群れのSS、取り損ねて残念(ノ∀`)
screenloki509.jpg


黄ばみさんに遊んでもらった後は、ナンダカンダで残り時間も少なくなり最終選考へ
その時点でレース砦は大手さんたちに確保されてる状況でした
ラストC3に決め、裏真理値分析さんが落とした時には残り1分。
WP詰まってるしでヽ(`Д´*)ノとなりながら、何とか中へ・・・
入口での乱戦を抜けERに付いた時には、既に7~8人にエンペ殴られてました
▼・ω・▼とひったんもBSKして殴ってたので、武器を持ち変え対抗Gさん妨害に回ります
と、ミラクル競り勝ち!
急いでEmCし、みんな召喚後にエンペ消失ヽ(´▽`)ノ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
って、ここ最近取れる砦は、尽くC砦w
でも久しぶりに取れたので嬉しいですねー☆
screenloki517.jpg

AD同盟会議から戻った直後、時間にして21:05
神器4次クエ開始のアナウンスが(;゚Д゚)ごくり
なにこの計ったような開始は・・・
C3喜びSSを撮る暇もなく、一斉にCCして消えるメンバーたちw
あたしは鯖の狭間で時間ロスし、スドリ戦(´・ω・`)
つ、次こそはーーー!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/297-ce21459c

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

