毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > モロクの狭間より、鯖の狭間の方が強敵  


-- - --/-- [--] - --:--


モロクの狭間より、鯖の狭間の方が強敵

2008 - 10/11 [Sat] - 23:49

エタアコ懲りずに育ってます、ゆにです


モロクの狭間で初めて狩ってみました
MたんLK、Hiプリ▼・ω・▼、教授あたし、阿修羅ひっちゃんぷが基本構成
それにプラスSBrめぐの、4人PTと、5人PTで2回挑戦☆
狭間で狩れる最少人数ですね~

天使型は前衛にSW、後衛にニュマ撒いてLA→阿修羅
物質・人間型はみんなで共闘入れた後、LA→阿修羅
精霊型は共闘後にSBrとBBでゴリ押し
って感じでした

狩ってて一番きついのが、天使型のパルスストライク!
ニュマのタイミングが悪かったらコロコロ転がるよー(,,・ω・)
あたしの教授はD=V型じゃないので、HP9k弱だと下手したら即死w
最初は悪魔盾と天使盾持ち替えしてましたが、天使盾固定でもいいかも?
横沸きしない限りそんなにタゲ来る事はないので、「天使対策厳重に」がキーワードでした
後は地味にきついのがスロウキャスト
ブラギなしで狩ってたので、スロウキャスト阿修羅がおっそい、おっそいw
なので、前衛、支援2、阿修羅、教授、ブラギ、SBrか砂、が一番バランス取れてる構成?
なのかもしれません(阿修羅狩りだと)
他にヌクモリで狩ってるPTも2~3居らしたので、今度はヌクモリでも狩ってみたいですね
効率に関して言えば、名無し>>>狭間なのが切ないけど(´・ω・`)
Dリングの夢を見たい時はいいかも!


そいやこれこれ
チョコレートみたいなアイツのEQ、威力微妙?
思ったほど脅威では無かったw
あたしには、どう見てもコレが血管に見えて仕方ないよ(;・∀・)
screenloki547.jpg

決定的瞬間!
かっこよく阿修羅決めたと思ったら・・・
screenloki531.jpg

相打ちアッー(ノ∀`)
ニュマとSWは超大事! 超大事!
screenloki533.jpg



今日は1日、教授ばっかり頑張ってたので、ついに95になりました
↓いつもの様に、LvUPのSSは失敗しましたがorz
screenloki552.jpg
初めて棚7でベストメンバー揃った貴重なSS(;゚Д゚)
いつもはSGか阿修羅狩りだからねw
早くライちゃんや、れるっち、大地やフェレとも棚7に来て見たいなヾ(*'ω')ノ゛

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/293-2643239a

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

