毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 口の周りがナポリタン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


口の周りがナポリタン

2008 - 10/06 [Mon] - 21:03

ついに来た・・・
ゆにの発作が出ましたよ・・・
そうです、エタアコ病です(*´Д`)
過去にも定期的に発作を起こし、幾度と無く作られてきた永遠のアコたん
最近では
79支援エタアコ→93Wiz→82殴りエタアコ→93HiWiz
と、1つのスロットを消しては作り、消しては作りしてました
さすがにHiWizになっちゃったもんだから、消すにも消せず悩んでましたが
ついに2垢目の付与セージにまで魔手が!
84で感謝ポケモンのセージが (・ω・)ノシ することになりました
現在絶賛育成中☆
今度こそ飽きないように頑張る・・・よ・・・



さて、最近さぼり気味だったので、たまには早いとこメモうp
――――――――――――――――――――――――
■10/5のD-o(9名)■
   
・ゆに(リンカー+ジプ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ライちゃん(騎士)
・れるっち(プリ)
・ひじゃるん(葱)
・あゆぽ(LK→チャンプ)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス:16回>


今週はあゆぽが久しぶりに参加~
わー( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ
なのでLK5とか、エロい構成になってます(・∀・)

そして先週フルコしたものの、不発に終わった?気がするので今週も!今週も!
これで脱衣も破壊も怖くない><と調子に乗ってV5に乗り込みました
コートスゴイネ、スゴイネコート
いつも泣かされてた分、みんな感激しすぎw
上手い事突破でき、SGに埋もれながらエンペ殴ります
(軽くてEmC無しでみんな追いついたので、あたしは超見てるだけでしたが・・・)
てか、全部エンブ青いな!
screenloki525.jpg

競り勝つ事が出来たようですヽ(´▽`)ノ
BSK群がりすぎハァハァ
screenloki527.jpg

そして数ターンして気がついた
ひじゃるんだけ本店!?
たまに葱出すとコレだ(ぁ
screenloki528.jpg


V5でしばらく遊んでもらった後、L2やらC4やら行きました
あたしはL2に進入した時に阿修羅されたけど、カウプで避けれたのでもう満足☆
L2あたりで、あゆぽの闘争心に着火が!
チャンプになり阿修羅祭りしてました(;゚Д゚)
B1金魚さんの防衛時、あたしら速やかに蒸発したけど、あゆぽ1人阿修羅DE半壊
阿修羅こえーw 経費もこえーw
1撃必殺ステキですねw

ラストはC4を選択しましたが、間に合わず時間切れ
そろそろこの時間切れの流れを、なんとかしたいモノです(´・ω・`)
とりあえず覚えてるのはそのくらい?
来週はどうなることやら~

なんかネトゲのキャラを誘拐して書類送検された男がいてなにかと思えばラグナロクだった件
僕も気を付けなくちゃ!!

エンペを見ながらゆには誓った。
Dメギンリンカーを完成させ、
私もエンペブレイクすると (ぉ

お米様>
誘拐されたキャラが気になるww
カプラかしら、それとも女Mobかしら・・・
ホルグレンだったらうけるw

Mたん>
そりゃー毎度見てたらあたしも割ってみたい!とは思うけどさw
その夢はシンクロさんに託し・・・た・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/292-f365e831

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

