毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > サラリーマンブラザーズ  


-- - --/-- [--] - --:--


サラリーマンブラザーズ

2008 - 09/27 [Sat] - 06:03

こんばんわ、ゆにです
財布を見たら50円しか入ってなかったゆにです
いくら給料前日とは言え、気を抜きすぎな新妻ゆにです(;゚Д゚)
早く明日にな~れヽ(´▽`)ノ


で、GvG
――――――――――――――――――――――――
■9/21のD-o(8名)■
   
・ゆに(リンカー+プリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(LK+Hiプリ)
・Mたん(LK+Hiプリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(冠)
・つららん(AX)
・れるっち(プリ)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス回数:13回>


V2・L1・B5などをふらふら~
L1では一番激しかった様な気がします(消耗的な意味で
EPさんや、Rioなんとかさんや、るめどさんが守って居ました?たぶん
ER突入待機してたらRioさんに噛みつかれたので、うちのLK'sが大暴れ!
あたしは見守ってただけだったけど(することが無かったとも言う)LKぱわーは凄いですね
ちょっとLK欲しくなってきたよ・・・w
騎士で100%飽きるので作りませんが(,,・ω・)
その後、割ったり割られたりで転戦
screenloki570.jpg

たまにはあんまり行かないV3
見に行ったら無人だったので全力で割って終了
screenloki572.jpg


とまぁ、24日にここまで書いてたんですよ?
すっかり忘れて、下書き保存のままで放置してた!
これ以上記憶が蘇らないのでこれで完成にしとこうかな・・・( ̄ー ̄;)
先週から、れるっちがRO復帰してくれてるので、プリ増えて助かる&嬉しい♪
あとつららんも勤務が上手いこと合って、久々に参加してくれてましたね~
二人とも感謝☆



それ以外の近況
ずっと、食わず嫌い改め、食わず怖いだったトールに行くようになりました
ペアだったり、PTだったりで、いろんな構成楽しんでます
一触即発なドキドキ感がいいですねっ
+9QF鞭&水矢のDEX160仕様(料理込み)でLA込みでカーサに27000ダメが出るようです
LA→ArVで2確?3確?そのへんですね
うまうまw
問題はあたしのINTがまだ低いこと・・・
スクワットをこまめに入れて狩らないと、SPがヴァーな事になってSP剤もぐもぐになります
もうちっとINT振るしかないのかしら(’’*
screenloki564.jpg
そうこうしてたらLvうp☆
スロー進行だったジプシーも、ついに90台に突入です
長かったなぁ・・・しみじみ
ジプより後に転生させたHiWizの方がLv高いこの事実・・・
一般狩場ばっかりで微妙にJOBが低い為、まだまだ育成しないとね><
screenloki567.jpg



噂のバグがついに実装!
なにこの宇宙人襲来w
screenloki584.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/290-565e684b

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

