毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 秋だ1番!DoG祭り  


-- - --/-- [--] - --:--


秋だ1番!DoG祭り

2008 - 09/17 [Wed] - 15:04

モロク崩壊したけど名無しばっかり行ってまウィッシュ!
ゆにです(`・ω・´)
えー、9/14とか9/15あたりの出来事。


いつものメモからいきましょうか
毎度GGメモ(レポと呼べる程のモノじゃないのでメモです)書いてるけど・・・
読んで得する人が居るのかしら・・・と思いつつ書いてます
あたしだったら面白くないからすっ飛ばすだろうな~( ̄ー ̄;)
でも書いちゃう(ぉ
――――――――――――――――――――――――
■9/14のD-o(8.5名)■
   
・ゆに(リンカー+プリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX→チャンプ)
・Mたん(LK+プリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(冠)
・ライちゃん(騎士)
・夜くん(Wiz)
・㍉田さん(途中参加:冠)
―――――――――――――――――――――――――
アナウンス回数:10回


今週から砦に名前が付いてましたね

[V1]クリームヒルド:なんかちょっと美味しそう(ー^ρ^)ジュル
[V4]スケグル:おでんのMobのアイツと被ってる(ぉ
[L1]ノイシュヴァンシュタイン:実際にあるドイツの古城じゃん・・・
[L2]ホーエンシュヴァンガウ:言いにくい。
[B5]メルセデス:なんというベ○ツ!
[C1]仏影:とても砦の名前とは思えない、墓っぽくね?

ネーミングセンスはさすがとしか・・・
これ、何で名前を急に付けたんですかね?
名前付けたとしても、きっとみんな現行通りV3とかB2とか呼びそうだし。
意味あるのかなぁ・・・?w


で、先週C1獲得してたので、C1防衛から開始☆
今回は恒例イベントとなりつつあるDoG(D-o+AoG)での防衛でした♪
詳しくは、AoGハルさのトコロに動画が上がってますのでそちらをご覧下さい(宣伝

■C1■
15分弱防衛したけど、プラチナ盾反射でWiz死亡→旅~♪さんに押し切られ落城
Wiz1&プリ1という前衛特化な防衛だったので、色々無理がありました(ノ∀`)

■L1■
その後、C5→V2→L1と移動
L1では防衛Gさんに見つかりEmC失敗するも、何度か割る事が出来ました
まぁ、防衛したけどこの後追い出された><
screenloki562.jpg
そして再戦でエンペ1着でも、対抗がケンセイさんだと蹴りの妨害がきついw
リンカーは、カウプ・カイトがいつでもかけなおしできる利点はあるけど・・・
こういう状況だとケンセイの強さが光りますねー
あたしもカウンターダガーで頑張ったよ(´・ω・`)
screenloki563.jpg

■V5他■
途中、B3?とかにも行きましたが、何度行ってもMAPで迷子!
あっ
今これを書きながら見てるTVドラマのBGMでS4Uの曲ががが・・・
びびった(;゚Д゚)
はい、脱線脱線。
えーと、B3は境内さんが防衛してたんだっけ?忘れちった
ER前でEmCしますが蒸発しましたw
その後V5へ転戦~
1度は防衛中のCFさんに見つかり逃げますが、左下でのEmCに成功しD-oでぱりーん☆
いつもやられてばかりなので、ちょっと嬉しいヽ(´▽`)ノ
そういや、いつも追いかけられるCFさんの兄貴兜のアサさんが、Hiシーフになってましたね
転生おめでとうございます~☆★☆

ほんでもって、ラスト
どこいってたっけ・・・(;゚Д゚)
健忘症きたww
場所忘れたけど間に合わなかった事だけ覚えてます(´・ω・`)
間に合わなかったと言っても、全然惜しくも無かったです(´・ω・`)(´・ω・`)
でも大人数?でのGvGはやっぱり楽しいですね~♪
普段出来ない事をするチャンスなので、勉強させてもらいました
反省点もたくさん浮き彫りになったので、次回の祭りに繋げれたらいいなと思います
AoGの皆様、お疲れ様でしたっ

来週はいつものD-oです(>ω<)




さて、新パッチで装備公開ができるようになりました
他の人の装備を覗かせてもらうのは、色々興味があり面白いですね~
ほんっと、面白い装備を・・・(;゚Д゚)
シフクロが+3なのに、ネタ装備の方が+7とか素敵すぎるww
何でネタしか過剰が成功しないんだろうね・・・(゜ーÅ)ホロリ
screenloki569.jpg

その後、愛しのアンブレラさんはお星様になりましたとさ・・・うぅ

つららん>
無茶しやがっ・・・って・・・
これはもう、予備を買うしか・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/288-b7b9945a

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

