毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > collapse  


-- - --/-- [--] - --:--


collapse

2008 - 09/11 [Thu] - 21:01

ついに来ましたねー
モロク、ぶっ壊れちゃいました(つд∩)
新パッチ恒例の「D-o観光ツアー」は今回、崩壊前後の周遊ツアーを行いました


■9/8(月):モロク最終日

プロ南~モロクまで、歩いて遠足をしました
ソグラド砂漠を歩くのなんていつ以来だろう・・・
収集品拾いかクエくらいしか用事が無いので、久しぶりに行った蟻Dはとても新鮮でしたw
昔はこの入口にドキドキしたものです・・・しみじみ
screenloki546.jpg

そしてぐるっと回ってモロクの町へ
ホルグレン似?のアイス商人さんと一緒にパシャリ☆
1次の頃は大変お世話になりましたm(_ _)m 
screenloki550.jpg

街中では至る所で、モロク住人の方が枝祭りをされてました
D-o一行にも流れ弾が直撃!
確認できた限りでは、セシル2、セイレン、サラマンダー、マヤパーなどなど・・・
カオスカオスw
まて、1日したら魔境になるから、そんなに急がなくても!
screenloki558.jpg

そして最後に在りし日のモロク城で記念撮影
仕事で参加できない人が多数居たので、みんなで撮れなかったのが残念(´・ω・`)
screenloki556.jpg
6年前、ROで最初に作ったのがシーフでした
なので溜まり場は違いますがモロクは思い出の地
モロク城前の水場で、プリさんにGチャの使い方教えてもらった記憶が蘇ります
消えるとなると、寂しいものですねぇ
ありがとうモロクっ!


■9/9(火):モロク崩壊後

無駄に長いメンテが明け、いざログイン!
はいはいはい、予想どーりのバグですよ~(*^ヮ')b
何この文字の無いチャットたちww
早くも緊急メンテフラグがアッー
screenloki551.jpg

何回かリログしてたら直ったので、そのままモロクご訪問~
ついでにモロククエもすることにしました
コンチネンタルガードの人かっこいいハァハァ
screenloki535.jpg

クエMAPへ進みます
何だか見た事ある格好のMobががが
キャ━━━(;゚∀゚)━━━ !!!!!
着いてこないでぇ~w
走る、走る、走るぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!
screenloki536.jpg

はい、おつかれさん!
無理だっつーのヽ(`Д´*)ノ
screenloki543.jpg
起こしてもらうも、即死ゲー(;゚Д゚)
だめだこりゃ・・・
ちゃんと対策練ってから出直すことになりました(´・ω・`)
さぁ、狩れる日が来るのか!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/287-30d6c3a5

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

