毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 9/9はきっとメンテ延長に1票  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


9/9はきっとメンテ延長に1票

2008 - 09/08 [Mon] - 14:53

こにちわ(`・ω・´)
フジTV系で14:00からやってる体操の時間の『親子体操』が好きなゆにです(謎

祝☆C1取得ヽ(´▽`)ノ

4月以来なので・・・かれこれ4~5ヶ月ぶり?
だいぶ期間が開いてたんですね(´・ω・`)
そして最後に取得したのもC1と言う。
いつからD-oはC1好きに!?
それではさくっとメモ

――――――――――――――――――――――――
■9/7のD-o(8名)■
   
・ゆに(リンカー+プリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX+プリ)
・Mたん(LK+プリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・つららん(AX)
・ライちゃん(騎士)
―――――――――――――――――――――――――
■GUEST様■
・らーくん(葱+リンカー)
―――――――――――――――――――――――――
<アナウンス:13回>


アナウンスログは 張るのがめんどいので 長くなるので板見ればOK!
今回はお客様が1名いらっしゃいました☆
DARの時にお世話になったらーくんです
なのでいつもよりちょっとだけ人数が多いぞー多いぞーヽ(´▽`)ノ
・・・多PCで水増しだろうって?知らん知らん!

今週も主に防衛している砦を狙って行きました
B5→V1→V5→C3→V4→V2・・・と転々としながら各地を回ります
途中L1なんかにも潜伏しましたが、EmC止められて失敗w
よく見ると㌦着てなかったりとか、装備壊れてたりとか、うっかりさんMAX!orz
走る前にちゃんとチェックしないとね(つд⊂)グスン

気が付けば残り30分になってたので、流れを見てラストC1なりました
58分にEPさんが落としたのを見て突入!
いい感じでER着いてたのに、競り負けドーンww
ここぞと言う時にLUK1な自分達に拍手(ノ∀`)
時間切れを承知で再突入し、▼・ω・▼とほぼ同時にER到着
エンペ横でEmCの準備をしてたら、消えてく周りの人たち
およ?

<21:59:56> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました

まさかのキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
みんなを召喚し、防衛体制に入る前にタイムアップ!
時間ギリギリで落とせたようですよ
久しぶりに競り勝って終了じゃなーい?
いいね~ミラクルミラクル☆★☆
これで夢の2週連続取得のフラグが立っ・・・た・・・?
次週、D-oのorz姿を乞うご期待(ぁ

参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ~ヾ(*'ヮ')ノ゛
screenloki538.jpg



そして昨日は、1日で3人も光る子が出ました!
▼・ω・▼のLK
ひじゃるんの葱
Mたんのプリ
みんなよく頑張ったねーw
オーラおめでとぉ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

▼・ω・▼とMたんはGvG前に光ってたので、GvG後にひじゃるんの発光式をしました
枝で光ると言うので、何故かコモド山頂へ移動・・・
ポキポキ折って倒しますが、出るのは小物ばかりで一向に光る気配なし(;゚Д゚)
みんなにマダかとq( ゚д゚)pブーブーブー言われながら折ってると、じゃーん☆Lvうp!
ひじゃるんがオーラ見る為にリログしてる間に・・・
おっと、SCに入ってた大きなハエが!!
ひゅ~ん
screenloki542.jpg
うっかりみんなココに飛んじゃいました
うっかりです、うっかりミス><
screenloki540.jpg

どうやらひじゃるんは、リログから戻ると同時に、みんなを驚かせようとしたんでしょうね~
毒ビンで死んでみたようです?
しかし誰も居なかったという。
HAHAHA、まだまだ甘いな!そしてエロいな!
もっと斜め上の展開を読まないとねww
screenloki541.jpg
夜くん、可哀想じゃない、ひじゃるが愛されてる証拠だよ!
ちょっと愛し方が変わってるだけさ・・・
こんな風にね・・・
スパーン( ‘д‘⊂彡☆))人_)←ひじゃるんの尻
そして、いじってもらって嬉しい反面、ちょっとだけションボリひじゃるんになってました
でもみんなからお祝い品貰ったら機嫌もあっさり直ってました
そうか・・・世の中金か・・・(¥∀¥)


発光式の後、Mたんのプリが転生しました
一瞬だけ見える、オーラ転生ノビの図w
screenloki544.jpg

みんなおめでとーヽ(´▽`)ノ
そして転生組は2次になるのを楽しみにしてますよ♪

C1おめ~
俺も殴ってたんだけど競り負け
C3ではソロで競り勝てたのにw
これが本当のリアルLuk1です

ぱっと見ノピEMCギルドしか殴ってなかった感じ?

EPのあとのSWは時間的に0EMCだと思う
旗見てた感じとログ見ると30秒きってた

うちらはほんとはEPの回に突入だったんだけど
俺だけまだまわると思って待ってた
(ほんとは出遅れて諦めてただけ)

今回はラストレース砦がほとんどなかったねぇ

3人同時発光もおめ
尻の愛されっぷりに感動した

φ(。。)D-oは全員尻好きっと

延長ないみたいだけど、毒きのこ達がもぐらのひげを落とすらしいです。さすが

あせさん>
すっかりレスするの忘れてたごめん@@;
そしてC1あり!(遅

毎週毎週、ラストレースは砦のチョイスに苦渋します><
上手いこと0EmCが狙えるって訳でもないしねぇ・・・
GvGSEが始まったら、既存のGvGも何か変わるかな?
変わらないだろうなぁと思いつつw
ここらで新しい動きが欲しいとこですね☆

お米様>
新パッチのたびに見つかるバグ達・・・
素人目線で、サクライって何のためにあるんだろうと疑いたくなる(:゚Д゚)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/286-05a030d5

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

