毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > むにゃむにゃ(ρw-).。o○  


-- - --/-- [--] - --:--


むにゃむにゃ(ρw-).。o○

2008 - 09/06 [Sat] - 15:48

先週から公開の、映画『20世紀少年』を見に行ってきました!
キャストも豪華だし、予告見た限り面白そうな内容だったので、(0゚・∀・)だったのですよ
この映画、何でも3部作らしいです
3部作の第1部ですね(*^ヮ')b
でもその3部作ってのが仇となっちゃった風?

T H E 消 化 不 良

いあ、面白かったんですけどねー?
感想を分かりやすく述べるとすると

原作漫画を読め、というCMか!
そんな感じ(;゚Д゚)
だって続きが気になるじゃんーw
2部は来年1月末に公開らしいです
それまで内容覚えているかしら・・・きっと覚えてないw


帰りの戦利品
また新しく、我が家に仲間が増えました
リラッウシ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
20080906144451.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/285-d5ccf88c

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

