毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 回復剤はコーラのみ  


-- - --/-- [--] - --:--


回復剤はコーラのみ

2008 - 09/04 [Thu] - 04:09

そーいやすっかり更新忘れてました!(*・ω・)ぉ
8月ラストのGvGのメモを簡単に・・・
今回も軽かったので、砦の鯖が分割されたって噂も案外ホンマかもですね
そして軽いので前回の50回の記録を、RAさんが抜いた模様です
何でも記録は59回とか?
べ、別に悔しくなんか無いんだかr(ry
うそうそ、ホンマにおめでとうですよー☆
そのうちどこかのGの方が70回、80回なんていうすごい記録を打ち出してくれそうですね~
100回も夢じゃない!?・・・だったらいいなぁw

――――――――――――――――――――――――
■8/31のD-o(7名)■
   
メンバー構成>
・ゆに(リンカー+プリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(AX+プリ)
・Mたん(LK+プリ)
・めぐ(LK)
・ひじゃるん(葱)
・つららん(AX)
―――――――――――――――――――――――――

<アナウンス:16回>
<20:00:52> 砦 [Britoniah Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:02:43> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:08:36> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:19:14> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:21:01> 砦 [Luina Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:23:46> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:27:04> 砦 [Luina Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:28:38> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:35:53> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:38:50> 砦 [Britoniah Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:43:07> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<20:44:15> 砦 [Britoniah Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:13:33> 砦 [Luina Guild 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:21:19> 砦 [Luina Guild 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:46:09> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
<21:49:30> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました


↓これこれ、びっくりー!
<20:00:52> 砦 [Britoniah Guild 5]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
久しぶりに1stアナウンスげっとだぜ!
いつも開始してからポタ取りに行ったり、倉庫行ったりgdgdだから感激ですねw
時間守って事前にちゃんと準備すればいいじゃんって話は禁句です><

今回も前回と同様、最初偵察→防衛砦の突破練習をしました
空き巣や過疎砦は放棄したつもりですが、それでも結構割れてたんですねー
軽いって素敵ヽ(´▽`)ノ
でも軽いと回復剤の消費がすごいのなんの@@;
しかも小規模防衛崩しになると交戦回数も増えるので、財布の方もヒートアップ!
そのままオーバーヒートしそうでピンチです(ノ∀`)ぁぅぁぅ
消耗品を押さえつつ、上手な動きができるようにならないとダメですねー
まだまだ課題は多いなぁ・・・
あと、これからはちょっと新要素も取り入れて、今までと違うGvGがしたいですね
今までやったことないから、アタッカーもやってみたいな~w
でも前衛すぐ飽きるだろうなぁ~orz



話は変わって、DS版RO
公式サイトとかあるんですね(@@;
ttp://www.gunghoworks.jp/game/RODS/special.html
予約特典が発表されてました

■オーディンマスク■
系列 兜
装備位置 中・下段
DEF 1
MDEF 0
精錬 不可
スロット 0
装備レベル制限 50
破損 しない
重量 10
特殊効果 人間形モンスターに6%の追加ダメージ。HIT-10
装備 全ての職業

■アウドムラの恩恵■
系列 アクセサリー
DEF 0
MDEF 0
精錬 不可
スロット 0
装備レベル制限 1
破損 しない
重量 10
特殊効果 全てのモンスターを倒した時、獲得する経験値5%増加。
全てのモンスターから受けるダメージ5%増加。
装備 全ての職業


どうなんこれ・・・w
オーディンマスクは中・下段なので結構使えそうな気もするなー
アウドムラの恩恵の方は、アクセがフリーにできるなら使うのもありだけど・・・
無理して使う程でもないような?
うーんw

『DS版のサブクエストなどで手に入れた「プレゼントアイテム」に書かれているパスワードを、パソコン版で入力すると、パソコン版でもその「プレゼントアイテム」を手に入れることができます。
中にはこの方法でしか手に入らないアイテムも……!』

やっぱこれに釣られる人も多いんでしょうね・・・
あたしも釣られそうクマー

釣られるクマー
く悔しい…っ!!

もう既に釣られたクマー

二人分・・・(ぁ

1stアナウンス間に合ったというか、俺とワンコのみがポタで先行して割ったんだぜ!(他の人はまだ用意中)

お米様&ハルさ>
おっと爆釣の予・感・☆
うちも買うなら2人分だと思う・・・w

3人まで同時プレイができるって書いてあったので、ソーマブリンガーみたいな感じかなー?
ソーマは普通に面白かったので、内容的にもちょっと期待♪

Mたん>
マジデー
わんこが間に合う=あたしも間に合ったと言うことにしといて><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/284-a6d4dac8

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

