毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> きょうのわんこ > 保護する者  


-- - --/-- [--] - --:--


保護する者

2008 - 08/24 [Sun] - 15:07

衝撃☆わんこ発言!
昨晩から雨が降り、天気がうす曇りの状態で洗濯を考慮してた時の会話


ゆに:今日干せるかなぁ?
▼・ω・▼:せやなー積乱雲とか見えるし、微妙やね
ゆに:んじゃ夕立、来そうかもねー。どうしよ
▼・ω・▼:夕方までに干せばいいんじゃない?
ゆに:えっ(;゚Д゚)?夕方・・・
▼・ω・▼:あれ?


∩・ω・)'`ィ 先生!夕立=夕方降る雨 じゃありません!!
誰かっ 動物保護センターに連絡を!!!

むしろ保健所につれていくしか・・・w
でも間違えやすいちゃ間違いやすいわな。
小学生とかがよく間違えてるの聞いた事あるw

犬にもついに勉強の時代か・・・!

すいません、ちょっとつなげない間に課金きれたのでまたすぐ顔だしますOTZ

あながち間違いでもないんですけどね???
正午から夕方にかけての集中豪雨とかの総称なので

コメント忘れてましたごめんなさいorz

ティコさん&大地>
あたしも子供の頃は夕方降る雨だと思ってたw
紛らわしい日本語って多いよね~

Enの方>
この話してたの昼過ぎだったので、夕立=昼~夕方に雨降る可能性あるのに急いで干しても遅いじゃんって意味だったんですw
文章表現って難しい・・・むむむ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/281-ed47058f

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

