毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ディオスコレア  


-- - --/-- [--] - --:--


ディオスコレア

2008 - 08/21 [Thu] - 23:58

第2弾で、紅茶花伝&からだ巡り茶キャンペーンやってますね

▼・ω・▼<うちの近所のローソン3件回って全部売り切れてるだとぅ!!
4件目でやっと購入出来たようです
と言うことは、うちの近所密かにROユーザー多いの?w
なんとか買えた唯一の3本の紅茶花伝。
初めてまともなの?が当たりました
screenloki505.jpg
紅茶花伝帽ヽ(´▽`)ノ
色的に、吟遊詩人の帽子の緑や、からだ巡り茶帽の茶色よりは、いい感じ・・・?
ちょっと気に入りましたが、なにせ効果がAGI+1の[1]だからなぁw
INT&DEXキャラしか居ないあたしには、使い道が無さそうです(,,・ω・)
screenloki508.jpg



そいや五輪で、ジャマイカのボルト選手が100m、200m共に世界新での金メダルだそうですね
快挙おめでとうございます~
その関連ニュースで面白いものがあったので紹介(身内向け)
ボルト選手のスピード源は故郷のヤムイモのおかげだそうですよ!
もんたんの時代キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!って感じですね?
ここ参照↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000015-maiall-spo

そして使いまわしのヤムイモ先生↓
screenloki443.jpg

このひとことでボルト選手はファンタを飲むのをやめて金メダルをとったんですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/280-b8f5a238

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

