毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > トラップカード発動!  


-- - --/-- [--] - --:--


トラップカード発動!

2008 - 08/20 [Wed] - 23:40

超久しぶりにペアで時計地下4に狩りへ~
ここも例外なく過疎ってるのかと思ったら、人が居ました!
うちら以外全員ソロ狩りでしたが(,,・ω・)
ジョカを狩ってると、ポロッとね、カードがね
ポロッと・・・ポリンwwwww
誰だよ食べさせたのヽ(`Д´*)ノ
ぬか喜びしたじゃないかorz
screenloki515.jpg
んまっ!って思いながら再びジョカを倒すと、またもや・・・
screenloki516.jpg
(`ζ´)<んま!



溜まり場に戻って雑談中、Mたんが撒いたUNKがベストポジションに!
▼・ω・▼、ちゃんとマーキングしてるところでしなさいw
screenloki518.jpg



その後も90台で久々の機械D!
1時間でパイク2、ファルコンローブ1、シンブレイド2、ヴァーリのマント1が出ました
1.5倍効果が出てるのかなぁ・・・?
どうせならカード頼む><
screenloki520.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/279-593b6df9

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

