毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > Fantaカレー味  


-- - --/-- [--] - --:--


Fantaカレー味

2008 - 08/12 [Tue] - 23:10

screenloki443.jpg
と言う、もんたん先生の忠告は時既に遅し
(*RO)人(コーラ*)のタイアップキャンペーンなるものが始まりました
ゆにも仕事帰りにファンタ4本ご購入(*ノノ)
もちろん結果はハズレですよぅorz
話によると、57本買って当たり0だったり、1箱買って当たり3つだったり?
確率的には結構低そうですね~
しかしもんたん先生は2本買って1個当たったみたいなので、運ですね・・・w


クジ要素だけのキャンペーンかと思ってたら
ローソンプロンテラ店おーぷん(;゚Д゚)!?
screenloki424.jpg
どうなのよこれwww
中に入れないのが残念ですね~
ローソンの前にある自販機で回復剤のファンタ売ってるのですが、回復力微妙だし(´・ω・`)
レモンよりSP回復少ないみたい?
使えるんだか使えないんだかw
まぁ、ローソンよりもローソンの横で狂気とか魚が買えるのが一番助かります(ぉ
(´-`).。oO( ローソン9月になったら潰れるので今のうちに満喫だ! )


ついにD-o内(一部)で忍者ブームが!?
そして本店&アリクロの枠がイッパイで収納できなかったので、うっかり忍者ギルド誕生!
どこまで育つか見ものですねw
screenloki476.jpg


<本日の名言>
だってきよちゃは影の支配者ですからー☆
screenloki431.jpg

ちょwww

なんでそこにおいらが出てくるのかわかんねwww
一体なにが!?

そして知らない間に忍者ブームとはw
おいら忍者とかガンスリとか作った事ないんだよねー。
でも、キャラスロ全部埋まってるんだからね!

INしてぇええ!!

今兄が帰ってきてエロ絵描きにくいよ(´・ω・`)

ハルさ>
何か狩りしてたら、ハルさはきよちゃ専用のカリスマぱしりだよねって話になったw
正確には、召使いじゃなくて、飯使いだけど(ぉ
忍者微妙で面白いよ!
錐レンジャーに1匹忍者混ぜればよろし☆

ひじゃるん>
兄にエロ絵の感想を聞けるくらい、大きな器の漢になれ!
ひじゃるんはやればできる子。
そんなにINしたいなのら、orz←ここにin♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/276-0cc14c6d

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

