毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> きょうのわんこ > 超サラダ!  


-- - --/-- [--] - --:--


超サラダ!

2008 - 08/12 [Tue] - 03:52

あたしが徹夜の仕事に備え仮眠してた時の事・・・

▼・ω・▼<お弁当作ったよ!ゆにマカロニサラダ好きだから作ってん☆

12*12ほどあるお弁当箱を開けたらこんな事になってました
(;゚Д゚)!?!?
いや、うん、まぁ・・・好きだけど・・・さ・・・

今日も我が家は平和です
20080812035205.jpg

このマカロニサラダ?はなんなんだ・・

編集しようとしたら丁度忙しくてできなかったんだよw
てな訳で本文追加しました(´・ω・`)

・・・・・まぁはっしーもゆにさんに、好きな物を腹一杯食わせてあげたかっただけなんだ!悪気はないんだよ! 

まさにマカロニ一色とは・・・・。
オソロシイ子っ!

わんこかわゆす・・・
マカロニサラダ作ってくるっていってAFKった時は、
さっきご飯食べたばっかなのに・・・
と思ってたけど、こんなことになってたとは!

旦那様の鑑ですな!
ちっとは見習いたいものです(笑

▼・ω・▼結構ごはん作ったりして頑張ってくれてるのは分かる!
けど、いつもツメが甘いんだよーーーw
どっかで1個抜けるから、毎回天然パワーを発揮するのさ(ノ∀`)
一度みんなの家にも貸し出すよ(ぉ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/275-d8bcbc43

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

