毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 金メダルより神器が欲しい(ぁ  


-- - --/-- [--] - --:--


金メダルより神器が欲しい(ぁ

2008 - 08/11 [Mon] - 10:04

一部でちょっとした新キャラ育成ブーム中です
まぁ・・・お米様とかつららんですがw
何だかあたしも急に作りたくなり、懲りもせず永遠の1次職Wikiで妄想☆
どうせ消すからやめとけwwと周囲の反対を受けつつ・・・(´・ω・`)
だったらJOB43転職した中途半端なプリを作り直そうと思い立ちました
1人だと寂しいので、うっかりAGI15の珍Wizめぐを巻き込み育成開始ぃ(ノ´∀`*)
Lv86になるまで、セーブがアコ転職試験の「洋介」のままだった貴重なプリですよ!
ネタ的には惜しい人を亡くすことになりますね・・・
バイバイ!支援ホム。・゚・(ノ∀`)・゚・。
screenloki305.jpg
作り直しの子はJOB50でプリに転職し、現在67/38くらいかな?
どっちにしろポタ子には変わりないけど;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



はてさてGvG
いつだって心は同盟、そしてライバルでもあるAoGが先週V2を獲得♪
防衛?もちろんするに決まってるじゃ~ん☆って言うので恒例のお手伝いをしました!
今回はD-o全員をAoGに収納してもらい、1Gでフル参加です
久しぶりのDoGに加え、夢追いさんも参加で結構な人数でスタートゥ!

――――――――――――――――――――――――
■8/10のD-o(8名)■
   
メンバー構成>
・ゆに(HiWiz+ジプシー)
・▼・ω・▼(WS)
・ひったん(チャンプ)
・Mたん(HiWiz→LK+プリ)
・めぐ(LK)
・ライちゃん(プリ)
・㍉田さん(冠)
・夜くん(ハム)
―――――――――――――――――――――――――

<アナウンスログ:6回>
<20:30:07> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<20:37:22> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<20:56:27> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<21:04:07> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<21:24:13> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
<21:55:35> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました

screenloki330.jpg


詳しくはハルさの所にレポと動画が上がってるのでご覧下さい(ぉ
なのでHiWiz&ジプ視点での感想を少々・・・

最初のV2は比較的速やかに決壊したので割愛(;゚Д゚)ぉ

お次はB5、結構守れてた気がします
入り口にロキがあったのも今回の強みでしたね
HiWiz3、Wiz1、弓1居たので入り口の弾幕はそこそこ安定してたかな?
ただ前に防衛を集中しすぎた為、エンペ周りはちょ~っと空いちゃいましたねー
抜けられてしまうと死腔が多くて脆くなってしまいました
もうちょっと魔法の配置を検討すればよかったと思います

おーっとここで時間切れ!
続きは家に帰ってから書きますzzz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/274-6abf6900

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

